ご挨拶

  • author: tabasuko21
  • 2012年04月01日

ここは霧風一族の茶番しかないプレイ日記もどきブログです。

(絵)一族絵【3】【2】【1】

(最新日記)一族日誌45     (最古日記)一族日誌1


(前半戦日誌ログ)
【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】
【14】【15】【16】【17】【18】【19】【20】【21】【22】【23】【24】【25】

(後半戦日誌ログ)
【26】【27】【28】【29】【30】【31】【32】【33】【34】【35】【36】【37】
【38】【39】【40】【41】【42】【43】【44】

※顔グラ素材は花楽紗様からお借りしております。
素晴らしい素材を配布して下さった桜衣淑乃様に全力感謝!!

(随時更新) 霧風家家系図
俺屍家系図ジェネレータ様もお借りしました!

一族日誌45

  • author: tabasuko21
  • 2012年02月16日

1024年5月
tomoe「やっとあたしも参戦ですね!!」
kaede「無理しない程度に頑張ってね。」
tomoe「はい!巽も楓様もちゃんと守ってあげます!」
tatumi「(´・ω・`)・・・」
yamabuki「なんか、ごめんね吹雪ちゃん」
hubuki「気にする事ないわ、是非巴には頑張ってもらわないと
            皆、怪我の無いように気をつけてね。いってらっしゃい」

yamabukikaedetatumitomoe
「いってきまーす」

耀ちゃんの喪が明けた頃、巴ちゃんも討伐隊入りし
ついに第四世代が山吹一人になってしまいました。
しかし、山吹の強さを超えれる子はまだ現れてません(^q^)

とりあえずは、巴ちゃんの修行も兼ねて
神様解放マラソンへ

5月相翼院 愛しの山女ちゃん!!
oreshika_0333
kaede「山女様かわいいー!」
yamabuki「うんうん、あんな姿にされて凄く辛かったろうね」
tomoe「女神様達って美人揃いですけど、素朴な感じが好感もてますね」

tatumi「(・・・会話についていけない)」

PS時代から山女ちゃん大好きです!
何あの可愛い子!

交神MAX時のセリフが

「あなたになら食べられても良いよ」だそうです。

「あなたになら食べられても良いよ」だそうです。

とても大切な事なので2度書きました。
是非2週目での一族の守り神ぷち縛りを担っていただきますうへへへ


そんなテンションのまま6月 白骨城へ
oreshika_0341
稲葉ノ美々卯ちゃんも解放!!!

茶々丸といい美々卯ちゃんといい
うさぎ組は可愛すぎてたまらない。

PS時代の1代目のお相手は茶々丸だったしね!

kaede「美々卯様かわいいーもふもふー!」
yamabuki「きゃー!もふもふー!」
tomoe「あ、あたしも!!!」

稲「やーん、もてもて過ぎて困っちゃうなー」


tatumi「(・・・俺も触りたいって言ったら多分殴られるんだろうな・・・巴に)」

2ヶ月の訓練で、巴の腕力の向上と共に
巽の精神力も群と向上したのでした。

霧風家の男=苦労人

↑テストに出ます。

一族日誌44

  • author: tabasuko21
  • 2012年02月15日

1024年4月
hubuki「それでは、家の事はよろしくね」
yamabuki「はーい!まかせてー」
tomoe「訓練も頑張ります!」
kaede「うんうん、頑張ってね。巽君も頑張ってね」
tatumi「頑張ります(`・ω・´)」

と言う事で、ほぼ新メンバーでの中ボス戦へ
oreshika_0327
kaede「うわ、暑苦しい・・・」
hubuki「こら、楓。思っていても口に出しては駄目よ」

鳴「 本 気 出 す 」

tatumi「(ちょっと、父上に似てる気がする)」

毎度の事ながら、小太郎さんはまじ暑苦しいですwww
oreshika_0328
美形なんだけどね!
でも、うん、暑苦しいね!

3人+修行不足というのも相まって、若干梃子摺るも撃破!!
oreshika_0330
tatumi「母上頑張りました(`・ω・´;)」
hubuki「えぇ、補助を頑張っていましたね。
            私たちの血筋はその役割を大切になさい。」

kaede「うちの火力血筋は、今はどう考えても山吹ちゃんのとこだもんね」



霧風一族屋敷、庭


yamabuki「ふぇっくしゅんっ!!」
tomoe「だ、大丈夫ですか母上!風邪ですか??」
yamabuki「あはは、平気平気。多分噂でもされてるんじゃないかな?」
tomoe「は、はあ。ならいいんですが」
yamabuki「心配してくれてありがとうね巴。でもびっくりする度に
            訓練武具を握り潰してたらまた吹雪ちゃんに怒られるよ?」

tomoe「あ・・・」

ページトップに戻る▲