2013年02月

2013年02月23日

J-WAVE HELLO WORLDで1時間のインタビューはてなブックマーク - J-WAVE HELLO WORLDで1時間のインタビュー

皆様 ご無沙汰しております。 実は今年はじめてですが、久々にブログを書いて告知。
最近は、イベント登壇に取材にと忙しく喋くりまくる、ビートルズのハンブルク巡業時代のような日々を過ごしております。

そんな中で、21日の木曜日の夜に、J-WAVEのHELLO WORLDに生で出演させて貰い、1時間以上ほどDJ TAROさんからのインタビューを、頂きました。本の内容のこと、音楽のこと、ラジオの未来について・・などなど。

この番組はUSTREAMでも同時に放送されており、アーカイブも全部残っているので、紹介します。週末に暇ネタとしてお楽しみにくださいませ。

かなりRADIKO批判とか、それなりに刺のあるマジレスをしたつもりだったのですが、スタッフの皆さんも、本当に気持ちよく私に語らせてくれて、(トークが熱く盛り上がったので何曲か、飛ばしたようです。)もう20年近くも前の上京当時憧れだった、特別なラジオ局としてのJ-WAVEは健在でした!


Video streaming by Ustream

tabbata at 21:46コメント(0)トラックバック(0) 

田端信太郎、初の単著が発売 MEDIA MAKERS―社会が動く「影響力」の正体
MEDIA MAKERS
―社会が動く
「影響力」の正体~
メディアに踊らされずに、
メディアで人を踊らせる方法


Tabata Shintaro@facebook
記事検索
私のオススメ本 ベスト集


LDリーダー購読者数推移


ブックマーク数推移グラフ

  • ライブドアブログ