シアトルへ行って参りました〜アメリカの公園

August 31, 2017

Anthony' sのランチ

こんにちは〜

今回も引き続きシアトルのお話です〜

地元で有名なレストランAnthony'sで主人と
ランチをして参りました
(昨年も行って参りました〜

こちらのレストランはマリーナ内にあり
素敵な景色を眺めながらシーフードを中心とした
美味しい食事をいただけます。
高級店なのですが、ランチは1階でいただくことが
できカジュアルな雰囲気です

お昼ちょっと過ぎに入ったのですが、店内には
もう既にたくさんのお客さんたちがいらっしゃいました。
殆どが現役を引退された素敵なマダムたちとそのご主人です

年をとっても二人で優雅にランチだなんて素敵ですよね

さて、今回の食事ですが魚料理にしようか?
サラダ系にしようかで迷ったのですが、やはり昨年同様
シーフードクリームパスタにいたしました(笑)
いやいや、こちらのお店のクリームパスタは美味しいんですよ

前回は前菜にクラムチャウダーとガーリックトーストを
注文しすごい事になったので(量が多くて。。。
主人とメインを一品ずつと飲み物だけを注文しました。

そう。。。食後のデザートをガッツリいただきたかったので(笑)

今回はピーチフェアーだったので、ピーチソースの
レアチーズケーキを注文しました
主人はサンデーを注文

IMG_0461


見てください!チーズケーキ大きいですよね(笑)
もちろん、お味もバッチリ美味しかったのですが
やはり完食はできませんでした。。。
(ちなみに、主人のサンデーも少しもらったのですが
とても美味しかったです

全てを完食するのは、無理なのでしょうか。。。

やはり、持ち帰りを前提に注文すべきなのでしょうか。。。

美味しい食事を少しずついただきたいしね!

また、来年考えよう




tabby72 at 14:46│Comments(0) Seattle 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シアトルへ行って参りました〜アメリカの公園