イシヤ ギンザクリスマス イブ 2017

December 04, 2017

2017東京ディズニーランド ハロウィン

こんにちは

10月の話で遡ってしまうのですが。。。

運動会の振替で東京ディズニーランドへ行って参りました

最後にハロウィンの時期に訪れたのはいつだったかなぁ。。。
大学生くらいが最後じゃなかったかな(笑)

003


004


久しぶりのハロウィン
園内は、かぼちゃがたくさんあって本当にかわいかったです
たくさん写真を撮りましたっ

020


こちらのディスプレイのかわいいですよねー
(ハロウィンとは関係ありませんが。。。)

025


024


園内は思ったより混雑はしていなかったのですが。。。

ビックサンダーとか幾つか休止中のアトラクションが
あったからでしょうか??

待ち時間がかなり長かったです。。。
ファストパスもいつもより早目に終了していたような。。。

カリブの海賊はいつも10分とか長くて20分でしたが
45分並んだかな???

それと。。。

まだ、暖かい時期でしたので並んだり、ご飯を外で
いただいても大丈夫でしたが真夏や真冬を考えると
うーん。。。もう少し室内のレストランやカフェで
席を増やしてくれるといいかなぁ。。。

気を取り直して、かわいい限定スイーツのお話にっ

今回はスターウォーズの一口もち?を購入いたしました〜

019


おまけでダースベーダーの入れ物が付いてきましたっ!
お味も美味しかったですよー

tabby72 at 13:25│Comments(0) イベント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イシヤ ギンザクリスマス イブ 2017