タビノココロモチ

cafeミニョ秋の到来が曖昧なまま、
気が付けば本格的に寒くなってきました。
それプラス、ここ数年「年内」に風邪ひくことは
なかったので油断していたら
既に2回ほど体調崩しそうになりました^^;
気を付けなければ。

CNは今日、明日ソウルでLIVE。
きっともっと寒いんだろうなw。
最近ネットにあがったこの画像を見て思いを馳せています。
窓の外もすてきwスティックがちょっとわざとらしいけどw

私は今晩、友人とプチ忘年会。
で、外は雨。。寒っ
自他とも認める雨女な私ですが、他のひととの約束とか一人の時は最近そーでもないのでぇ。。
実は今日の友人が雨を呼んでたりするのかも(後で聞いてみよw(゚∀゚)

先月末にあったコレ↓、
「韓流エキサイティング・エンタテイメント・フェスティバル in 東京ドーム2012
東京ドーム対決!韓流スターvsプロ野球OB」
BS11 12月15日(土) 20時00分〜22時00分放送
ミニョクが急遽参加というのでココロが動いてたのですが、
チケ代とか(近いトコロは高かったw)閉会式が21:30〜て遅っ!とかで(´・ω・`)
結局見送ったのですが、ちょっと後悔してました。
放送があるとは思ってなかったのでうれしですww(≧▽≦)
当初外野守備、コーチャー&応援ということだったミニョクでしたが
最終回に打席に立って、ギャオス内藤さんからデッドボール!(かすっただけですが^^)の
場面とか、他の投手(?)の方からグラブ頂いちゃったトコとかが
見られるかな〜?(^.^)
EEF2012ミニョピッチャーになるのが小さい頃の夢のひとつだった
ミニョ。
LIVEするより早く(笑)、ドームに立ってうれしそうw。

←良くプロの選手が身につけているチタンネックレス
みたいなの、
ユニフォームと一緒に支給されたん?(・∀・)


EEF2012ミニョ(2)しかし・・やっぱり
←この募金箱に募金したかった(笑)







そして「Robot」 リリース・イベントの詳細が出ましたが。。
ワーナー・ミュージック/CNBLUE
3000人。。それも1500×2だし、日曜だから
今回は競争率高いだろうなぁ(lll-ω-)
2回とも応募したいし(それでも当るか?ですが)特大ポスターカレンダー
諦めよぉぉ。。・゚・(ノД`) 
Robot の「衣装」より、↓こーゆー風のが好きだしぃ( ̄ー ̄)←完全負け惜しみ
でもホントこの本(の撮りおろし写真)は当りでしたわw
SENSIBILITY DICTIONARY I / CNBLUE
SENSIBILITY DICTIONARY I / CNBLUE

「黄金を抱いて翔べ」チケ黄金を抱いて翔べ」友人とやっと見てきましたw。
色んな登場人物が絡むので(それでも出てこない
ヒトはいるのですが)、原作読んでないと
分かり辛いかもしれません。
展開が早いです。2時間ちょっとにまとめるのは
苦労だったろうな・・というか疾走感重視でしょうか。

妻夫木君はやはりいいですねぇ
さすがだと思いました。
チャンミンも頑張ってました^^ 友人ともに「上出来、上出来」と満足。

横浜BLITZ新高島駅は初めて降りたので、
記念に映画館と同じ建物にある
横浜BLITZを撮ってキマシタ(笑)


その後、徒歩でみなとみらいへ移動し・・



ユーミンツリーランドマーク・プラザのユーミンとのコラボツリー

お子様写しちゃったので画像小ちゃく。







ユーミンマークユーミンマークにズームインw。
店内BGMがずーーーっと
出たばかりのユーミンベスト盤で。
いい想い出も、
あまり思い出したくない記憶も
蘇りますw('д` ;) ←



ゆずツリークイーンズ・スクエアも負けじと
ゆずプロデュース・ツリー







ゆずツリー (2)可愛いw^^
前向き、前向き。(^.^)←







コスモワールドコスモクロックは赤っぽくて
あんまりキレイくなかった。。







コスモワールド2こちらの方が少しマシかな。








好きですこういうデザイン。
この並びが一番いいかも。
Robot(初回限定盤)
Robot(初回限定盤)
Robot(通常盤)
Robot(通常盤)
Robot WARNER MUSIC DIRECT限定盤WARNER MUSIC DIRECT限定盤
【当店限定】CNBLUE/Robot (WARNER MUSIC DIRECT 限定盤)






Robot詳細連動購入特典詳細も出ました。

リリイベあるw\(≧▽≦)/
特大カレンダーポスターも欲しいなぁ。
いつもリリイベに絞ってるけど。。

・・・ライブDVDとの連動購入特典の「スペシャルDVD」はどんな?・・
今回はホントに『スペシャル』なんでしょうねぇwww(lll-ω-)
前みたいに「CS放送後のめざましLIVE」なんていy・・・あっ!
だからまだ今年のめざましLIVE放送してないとかだったり??(; ̄Д ̄) 
もっと「詳細」プリーズwリリイベ回数とかもw

今日はいい天気の中、久しぶりに会えた友人2人+旦那サマお1人の計4人でランチ。
この間まで暑さに辟易していたのに、街はすっかりクリスマスですよね。
出かけたモールのイルミネーション点灯式の様子も先日、新聞の地方欄に出てました。

帰りの電車までファンクラブとワーナーからのメール来てたこと気が付かなくて。
新たな「フェス参加」のお知らせかと期待しちゃったじゃーん(´∀`;)

Robot来月発売、4th シングルのタイトル発表。
「Robot」
【収録曲】
1. Robot
2. ring
3. Starlit Night
4. Robot (Instrumental)
↑オフィシャルページの画像や3曲のタイトルからは
あまりハードロックの匂いはしないかも・・(。-`ω-)
お知らせ読んだ瞬間からなんとなし、私の頭の中でエレクトリカル・パレードが
行進していますw(笑)
「Starlit Night」は、クリスマスっぽいスローバラードかしらーん??^^
とか、いろいろ期待が膨らみます
Robot(初回限定盤)


もいっこワーナーからお知らせキマシタ(・∀・) 「祭典の日」海外CMスポット公開。
Led Zeppelin Celebration Day (TV spot)

祭典の日(奇跡のライヴ)デラックス・エディション(2CD+DVD+ボーナスDVD)
祭典の日(奇跡のライヴ)デラックス・エディション(2CD+DVD+ボーナスDVD)

米ローリング・ストーン誌  「レッドツェッペリンのベストソングTOP40」を発表!の記事も
興味深い。日本人が選ぶのとはまた少し違うでしょうね。
8位にレヴィー・ブレイクス、5位のランブル・オンとか渋っ。
好きな曲ですが日本でのTOP10には入らない気がしますわw。

BLUE NIGHT poster12月のCNBLUEソウルコン。
現地ファンでもかなりの争奪戦とか・・
私は端から行けないので傍観者ですが、
行けるのにチケ取れないって
凹むよねぇ。。





今週から始まったMBC「会いたい」。予告はコチラ
あまりに暗そうで見る気しないんですがw。。(´Д⊂)←リプリーですら挫けそうだったヒト
ある程度歳とると『理不尽』なやつは見るパワーが出ませんわよ(個人の感想です・笑)
ユチョン、眉の刈り込み半端ねw
会いたい poster会いたい poster (2)









ジャッカルが来る poster (2)ジャッカルが来るposter日本でも買ったらしいですねw.。゚+.(・∀・)゚+.゚
映画「ジャッカルが来る」。ジェジュンの現代劇だw^^
つ見れるんかなぁ。
これは楽しみです。
やっぱコメディ要素があるのがいい( ̄ー ̄)
デザインもこの中では一番好きです


CNBLUE出演日は12月24日、
MUSIC FOR ALL,  ALL FOR ONE
ファミマ先行、ファンクラブ先行受付中。

クリスマスイヴの「ぼっち参戦」。
うれしぃよー、哀しぃよー・・^^;
いやこれはうれし〜ですw(o'∀')ノ☆*
12月19日発売の新曲が聴けるかな?
おっとその前に、リリイベはあるのだろーか

この出費でツェッペリンのDVDは見送り決定w(´Д⊂)、
という気持ちを見透かすよーにワーナーからメールが(笑)

あの名曲「カシミール」怒涛の全編(9分7秒)映像視聴解禁が決定!
動画

おおーーー(・▽・ノ)ノ 
トレイラー見た時もカシミールが一番かっけー(>▽<)と思たのよー
・・いやいや、がまん、我慢w。



このページのトップヘ