2007年01月23日

るんるん♪

今日明日は友達ん家にお泊り★★★


ゃ‐ぃ 楽しいぞ☆☆☆



なんか遊んだりライブ行ったりだとバイト代あんま稼げないけど いいやっ

て気がした

楽しいじゃないかねο




鍋やるの 食材買いに行ってえ 二木の菓子行ってえ 楽しくない訳無い!
おばかちんコンビだからねっ


あぁあ 早く準備しなきや

2時間後には 出掛けなきゃ

早く頼んだANNA SUIのPINKメイク欲しい‐
PINKのマスカラとペンシルライナア

素敵過ぎ 感謝過ぎ
一円でも安いなら得♪




こうやってあたしの人生は回る
たくさんたくさんの人と関わりながら回る

今度は好きなバンドのボーカルさんとお茶鵝
新しい出逢いって緊張するけどなんて素敵なんだろう


もっと知り合いたい
そして 近頃会ってない大好きな人たちに会いたい


あたしは人がすきだ
もっと波が会う人に出逢いたい 仲良くなりたい

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星