大阪の小さな広告制作所の主トッキーが勝手にお勧めするグルメレポート。 本人が個人的に「ええなぁ」と思う飲食店や食材などを紹介しています。
女性って美味しいパンのお店とかなんでこんなに知ってるんやろ?(笑)
と、驚く事が多々。

ウチの事務所でも
「あそこのパン美味しいよな~♪」みたいな
会話がよくあります。


先日、友達のかわいこちゃんから頂いたお土産。
「ぜひ、食べてみてくださ~い♡」とやって来た。

頂いたのは『千賀屋』という食パン専門店のミニ食パン!
19


手のひらにチョコンとのっかるほどのかわいいミニサイズ。
こちらは小豆の入ってるバージョンで、その他にチョコ・マンゴー・季節ものなどの4種類があります。
07
てか、うまーっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
小豆の甘さも控えめでパン生地との相性もええやん♪
好みの甘さで好印象~です!!

パンの部分もほど良い噛み応えとふんわりとした食感。
美味しいなぁ(´∀`)

このお手頃ミニサイズは小腹が空いた時とかに
ちょうど良いボリュームでおやつ感覚で食べるにはピッタリですね。

頂いたかわいこちゃんに聞いた話によると、かなり素材にも製法にも拘って作っているそうです。
えっ!?そこまで!!って言うくらい拘ってます。
原価割れを心配してしまうくらいでした(笑)

そこまで愛情を持って物づくりに打ち込めるってすごい事ですよね。
私には真似できない・・・ε=ε=(;´Д`)

クリエイターではなくアーティストの作るパンっと言った感じでしょうか。

いや、それにしても女性はパンが好きですね~♪
パン職人さんもすごいが、女性のパンへの思いもスゴイです。
ホンマ、よく知ってるなーって感心します。

加古川の方のお店なのでなかなか買いには行けないですが、
ネットでも販売してくれてるらしいので、他のパンも試してみたいです。


食パン専科 千賀屋 東加古川店 ( 東加古川 / パン )

★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ


コピーライティングからパンフレット、フライヤー、情報誌、社内報、WEBサイト、ブログ…。
「伝える」ツールをつくってます!!
広告制作のマルットプラス

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
MARRUTTe+
販促、広告の事ならお任せ!! パンフレット、フライヤー 情報誌、社内報、WEBサイト、ブログ…。 「伝える」ツールをつくってます http://www.office-mp.com
ポチっとしてネ!
ブログランキング
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル おおさか遊ぶろぐ
twitter
10818comをフォローしましょう
10818com twitter
フェイスブックページ
食ベラーブログ・モバイル
QRコード
ギャラリー
  • 汁無し坦々麺
  • 汁無し坦々麺
  • コロッケ天八 佐野惣
  • コロッケ天八 佐野惣
  • コロッケ天八 佐野惣
  • スタミナ切れたので。
プロフィール

食ベラー

記事検索
楽天市場
  • ライブドアブログ