1 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:40:42.42 PLT(12931) BE:829826275-PLT(12931).net

スシローのホタテが「小さすぎてヤバい」と話題 本当か確かめた結果 
リーズナブルで美味しい寿司やフライドポテトを提供する100円寿司チェーン『スシロー』。 
安くても寿司の味は良いと評判だが、そんなスシローに「よろしくないウワサ」が広がっているようだ。 
https://sirabee.com/2017/08/04/20161235334/ 

スシローのホタテ


3 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:41:46.94 .net
100円しか出してないくせに 

4 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:41:48.85 .net
ああ、韓国企業になるとやっぱりこうか 
俺たちのスシローが、、、 

5 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:41:50.72 .net
あのオレンジ色の皿が食欲を失わせる 
6 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:42:05.02 .net
スシローならこんなもんだろ 


8 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:42:39.20 .net
かたつむりみたい 

9 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:42:40.16 .net
美味しそうじゃん 


11 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:42:58.46 .net
夏に生物食うの自重した方が良いと思う 

12 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:43:11.85 .net
スーパーでホタテ1枚200円くらいだった気がする 
100円じゃこんなもんだろう 

13 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:43:17.49 .net
スシローの日常。 

14 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:43:18.01 .net
物の価値を知らない貧民ってなんでもケチつけるのな 

15 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:43:25.57 .net
切って開くんじゃねぇの?普通 

16 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:43:49.60 .net
ご一緒に、ホタテはいかがですかぁ? 

17 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:44:01.73 .net
回転寿司に文句言う人って・・・ 

18 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:44:04.78 .net
たまたまこの皿のやつだけじゃなくて? 


20 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:44:33.05 .net
ベビーホタテか 
クルクル寿司なんてゴミ、 
唯一許せるのは魚べい 

21 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:44:35.13 .net
どこもこんなもんじゃ? 
これを半分に開いてペラってのせてるかどうか 

22 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:44:37.15 .net
スシローのホテルかとおもた 

23 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:44:39.06 .net
ホタテだって調子悪いときあるよ 

24 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:45:14.75 .net
シャリの大きさのせいじゃない? 
軍艦巻きなら気にならないと思う 

25 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:45:23.27 .net
昔はガラガラで腐らないナスだけ回ってたのに 


27 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:45:59.85 .net
ああこれ見た 
ケチりすぎ 

28 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:46:00.40 .net
ホタテの匂い付きカマボコ 

29 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:46:02.42 .net
スーパーだとこのくらいの4個で400円くらいする(生食用)。 
それ考えたら安い方なんじゃない? 

半分の厚みで2個のってれば見た目的に良かったのかもしれんけど。 

30 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:46:08.41 .net
100円だししゃーない 
コンビニの100円おにぎりよりコストかかってるだろ? 

31 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:46:20.62 .net
百円皿のホタテはだいたいこんなもんよ 

32 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:46:25.02 .net
ホタテを舐めるなよ 


35 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:47:44.13 .net
天然モノならでは 

36 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:48:07.89 .net
そういえば他の回転寿司ても小さかったな。 

37 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:48:09.48 .net
(´・ω・`)こんなもんやろ 

38 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:49:11.78 .net
かっぱの回らないところはもっとひどいぞ 
注文しなきゃどんなものが来るかわからんからって 
あからさまに質を落としてる 

39 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:49:14.51 .net
寿司屋で貝類は食べちゃダメって 

40 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:49:15.50 .net
もう一年ぐらい前からかっぱに負けてるんだよ 
なぜか認めたくない人間がいるけど 


42 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:49:20.35 .net
100円で文句言うバカって無料のゲームとかにケチつけるバカと一緒 
けど貧乏人相手の商売だし仕方ない 

43 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:49:27.14 .net
こんなもんだろアホちゃうか… 


45 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:49:54.38 .net
100円だからこんなもんだけど包丁いれて開くだけで見映えが違うんだよね 

46 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:50:00.15 .net
そもそも、ホタテが不漁なんだし。 

47 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:50:01.26 .net
普通だわ 

真ん中に切れ目入れてひらくんだよコレ 
スーパーの鮮魚コーナーで働いてたからわかる。 

ド素人に作らせてんじゃねーよ 

48 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:50:02.20 .net
百円しか出さないくせに高望みしすぎw 

49 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:50:23.17 .net
あーくら寿司行きたくなってきた 
茶碗蒸しが美味いの 

50 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:50:42.26 .net
普通は半分に切って大きく見せようとするんだけどねぇ 


52 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:51:16.47 .net
回らない寿司では切って開いて握られるのを知らない奴らが勝手に騒いでるだけだなこれ 

53 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:51:30.99 .net
金払って罰ゲーム受けるんだ 

55 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:51:53.27 .net
開けばいいのに 

56 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:51:57.45 .net
青森駅前の長内食堂のホタテラーメンのマズさは殺人級! 

他のものはウマいんだけどね 

57 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:51:59.20 .net
ところで、スシローは酢飯なの? 
寿司でなくおにぎりに刺身がのっていると 

食ってみて、思った 
でも新鮮ぽいのは企業秘密なんだろうな 

58 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:52:12.21 .net
魚べい行くわ 

59 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:52:12.61 .net
最近ならんでないと思ったら韓国企業なのか、邪悪企業だな 

60 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:52:35.51 .net
何故そのまま乗せた 


62 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:53:01.48 .net
メニューと全然違うね 


63 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:54:00.24 .net
スシローってシャリ握るのって人間じゃなくて機械なの? 
酷い握り方 

64 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:54:02.48 .net
シャリが隠れるほどのホタテが100円で食えるわけないでしょ 

65 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:54:17.33 .net
切って開くだけなのにそんな労力いるんか 

66 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:54:24.12 .net
100円のホタテに期待しすぎじゃないの 


68 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:54:49.25 .net
かわいいw 
100円だからしょうがねえじゃんw 

69 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:54:53.00 .net
横から見たら凸じゃん 


72 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:54:55.83 .net
カップ麺食ってから回転寿司行く俺はせこいですかね 


74 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:55:37.71 .net
小柱みたいにちっちゃなホタテ~♪ 


77 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:56:14.56 .net
いやこんなもんだろw 

78 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:56:21.16 .net
ホタテのくっそマズいのに当たると最悪 

79 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:56:31.21 .net
開けば普通だろ 

80 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:57:14.36 .net
スシローはワサビが入ってない! 


82 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:58:00.06 .net
100円で文句を言ってる乞食きめえ。 


84 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:58:10.62 .net
ホタテをなめるなよ 

85 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:58:20.63 .net
一皿100円の駄寿司に何を期待してんだよw 


88 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:58:36.18 .net
中で東南アジア人が乗っけてそう 


90 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:58:49.22 .net
スシローに何求めてんだよw 
あそこはラーメン食べに行く所 

91 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:58:53.10 .net
回転寿司とか養殖系は無理 

92 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:59:11.55 .net
100円だからいいだろ 

93 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 16:59:20.28 .net
ほたて今年不漁なんじゃなかったっけ? 


95 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 17:00:15.50 .net
シャリ少なくすればいいのに 


98 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 17:02:32.71 .net
いやでかくないか切ってないんだろ? 

99 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 17:02:49.62 .net
スシローに何求めてんだよw 
あそこはラーメン食べに行く所 


101 :名無しさん@涙目です。:2017/08/04(金) 17:04:19.00 .net
まあ100円だからなあ 
でもちっさ! 





転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1501832442