読まひごと


頭のない友人が膝を抱えてこちらをじっと見ている夢を、みた。


いや、でもこれ見てたのかどうかわからないね!


頭が半分なかったからさ!


寝起きは最悪

じっとり汗をかいてるのに指先が冷えて冷たい。

起き上がりたくない、けど寝たくもない。

お腹がへってないよ、食べ物も見たくもない。


7月だからだね!

あれもこれも7月のせいだよ!!多分!!!

今日で今年残り184日ですって。あと50.4%ですって。

ああ…… 上半期関わりのあるマゾもドミナもおもしろかったな…

だからなのか最近土曜日は48時間くらいは寝れない気がする…

言い過ぎか?!

本日は土曜日‼‼Saturday!!!

いつもは土曜日に会えてた大好きなmoon先輩…
お休みさみしいな…

ゆっくりやすんで欲しいです(^^)



でもそんなさみしい気分は一本背負い!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日も頑張りましょう~!






痛いけど、悲鳴を耐える癖って愛し~~い。


でも殺意に対して機知に富んだ反応されるより、喚かれたり、本能的に向けられる感情の方が安心できるのもトーカの真実。


自分の望む反応を示してくれるなら愛おしさすら感じてしまう…

いじめっこの愛情欲求だろうか………



さてさて、

何年か続けてくると会うマゾ層が変わってくるのをひしひしと感じてます。


そんなマゾたち筆頭みたいな子から懐かしい本を一冊、嫌みだけど為になる本を一冊いただきました(笑)


しばらく忙殺されて忘れてたけど、本好きだったな…

アルベールカミュの異邦人とか、ジャックケッチャムの隣の家の少女は思春期にお世話になってました。


星の王子様に出てくる狐みたいなマゾ、ありがとう!

一度のセッションにかける思いが深い子は、伝わるモノがあるね。楽しかった!

マゾは一体どこからきてどこへ向かうんだろう……
夢が広がりまくりすてぃーな!








奇跡よ、起きろ!


なーーーーんて思うけど毎日起きてますねぇ

ちゃんと目を向ければ人生は奇跡の連続の上に成り立っている!

なーーーーんて思うのに起きた奇跡に対して"必然"で片付けちゃうなんて~~感謝が足りないよね。

感謝と生き甲斐って大事なんだぜ
生き甲斐がとーかってんならこれ以上嬉しいことってないんだぜ
シオラにいると生き甲斐が感じられて感謝ができるだぜ~!


でも昔ほど無謀でもなくなってしまって無謀美さに欠けてるんだ近頃

わかる人にはわかるだろう?!無謀美。

無謀って美しいな~
無謀でいられなくなるし、歳ってとりたくないもんだねー!

うんうん。
とりあえず大事なのは起きた奇跡に感謝をすることだね



よしよし。じゃんじゃん有り難うを使ってくぜ~~





このページのトップヘ