読まひごと



奇跡よ、起きろ!


なーーーーんて思うけど毎日起きてますねぇ

ちゃんと目を向ければ人生は奇跡の連続の上に成り立っている!

なーーーーんて思うのに起きた奇跡に対して"必然"で片付けちゃうなんて~~感謝が足りないよね。

感謝と生き甲斐って大事なんだぜ
生き甲斐がとーかってんならこれ以上嬉しいことってないんだぜ
シオラにいると生き甲斐が感じられて感謝ができるだぜ~!


でも昔ほど無謀でもなくなってしまって無謀美さに欠けてるんだ近頃

わかる人にはわかるだろう?!無謀美。

無謀って美しいな~
無謀でいられなくなるし、歳ってとりたくないもんだねー!

うんうん。
とりあえず大事なのは起きた奇跡に感謝をすることだね



よしよし。じゃんじゃん有り難うを使ってくぜ~~







おはようございます!!!!!!!!

去年の精子は去年のうちに、今年の始まりは空っぽの金たまで!!!!!!!!


トーカです。
よろしくお願いいたします!!!!!!!!

今日から初SMだ!!!!!!!!
明けましておめでとう!!!!!!!!




2016年有難うございました。
一言で言うと地獄のように疲れて「荒れた」って感じの年でしたが、たくさんの人とお会いできて、お話することができました

それによって得たものがすごく大きくて、たくさんの方に感謝です。
SM方面では、子供みたいでごめんねって思うことが多々あったので来年は賢くなれたらいいな。
具体的に反省すると2016年、もっと早くに自分の判断力に見切りをつけていれば違った形になっていたんだろうなと…

これまで謙虚に他人の意見に耳を貸したことなんで、数えるほどしかありませんが、多分来年、増えます、多分。
ほんと性根がラビリンス。

桃色筆無精は、これより1月4日の初出勤まで脳の活動を停止し、感謝の念だけ感じることに尽力致します。


このページのトップヘ