読まひごと


長い時間プレイをしていると頭の中で
「---ああ、そうだ。ここが、この世の壺中天。」
と自然に思う時があります。

狭い壺の中の天国。

俗世を離れた別世界。

閉じられた楽園…!!


そう心で呟きながら遊興に耽ることのなんと心地よいことか……

壺の底から見上げる天の遠いこと…

でもSMしてるほの暗い褥に光はいらないね

この夢の世界はどこへと続いていくんだろうか

は~~~ーーーーーー全くもう~
性癖ってのは魂に刻まれた不治の病やでコレ


ところで10月28日の土曜日にラシオラ周年パーティーがありますよ~。

わたしも参加します。

今年は残り93日。あと25.4%だ。

なにをしようかな。





人間の本心というのは綺麗で正しいものではない、エゴイズムの境地


場合によってはおぞましい嫌悪感もある


うんうん。

だから、もし心が読めるならプレイする側もされる側もすごく心を消耗するんじゃないかな、と最近思う。


表に見えることがすべてじゃない
それに気づけないと後悔する


何故か夏はこの言葉を思い出すのだよ



心に余裕のなかったころは、崩壊した道徳観で人を決めつけてかかってたから後悔なんてなかったけどさ!

無難なやり方では欲しいモノは手に入らなかったんだよあの頃はァァ


でも今は恨みつらみで生きるには恵まれすぎているな、と思うくらい好きな人がいっぱいいます。

感謝の気持ちが重くて世界を呪えないんだよ人類ィ。

人間はみんな違ってみんな良すぎだろバカヤロ~




さて本題。

今朝見た夢をすぐ忘れてしまうのが勿体ないからメモをしようと思う気持ちと同じように、感情の波が訪れたとき文章を書くようにしてます。

でもその気持ちはなるべくインターネットに乗せたくないな…って思うんですよね。

数日経ってから自分のブログを見ると「うるせぇ~~ー‼お前誰やねん‼わたしかよ‼」ってなるから


それでも何年か続けてきて、長い付き合いになったマゾにはなにかしらかで気持ちを伝えたいと思うのに文章にした途端嘘臭くなってしまうのがすごく…
なんというか…
悔しい…


好きなプレイ、あるんだよ…

わたしのブログを好きだと言ってくれた彼には謝らねば…

書いて、誤字あるかなって見直してる時「ッッだからお前誰やねん‼脳みそコネコネしなおせくそばかやろう~‼」
ってなってしまうんだ…

またくる感情の波に任せるから、待っててね。
たくさん‼‼



ちなみにここ最近はコンドームを被ってジョギングする夢をみるよ

誰の呪いだ。

またね!



頭のない友人が膝を抱えてこちらをじっと見ている夢を、みた。


いや、でもこれ見てたのかどうかわからないね!


頭が半分なかったからさ!


寝起きは最悪

じっとり汗をかいてるのに指先が冷えて冷たい。

起き上がりたくない、けど寝たくもない。

お腹がへってないよ、食べ物も見たくもない。


7月だからだね!

あれもこれも7月のせいだよ!!多分!!!

今日で今年残り184日ですって。あと50.4%ですって。

ああ…… 上半期関わりのあるマゾもドミナもおもしろかったな…

だからなのか最近土曜日は48時間くらいは寝れない気がする…

言い過ぎか?!

本日は土曜日‼‼Saturday!!!

いつもは土曜日に会えてた大好きなmoon先輩…
お休みさみしいな…

ゆっくりやすんで欲しいです(^^)



でもそんなさみしい気分は一本背負い!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日も頑張りましょう~!





このページのトップヘ