読まひごと




人間の本心というのは綺麗で正しいものではない、エゴイズムの境地


場合によってはおぞましい嫌悪感もある


うんうん。

だから、もし心が読めるならプレイする側もされる側もすごく心を消耗するんじゃないかな、と最近思う。


表に見えることがすべてじゃない
それに気づけないと後悔する


何故か夏はこの言葉を思い出すのだよ



心に余裕のなかったころは、崩壊した道徳観で人を決めつけてかかってたから後悔なんてなかったけどさ!

無難なやり方では欲しいモノは手に入らなかったんだよあの頃はァァ


でも今は恨みつらみで生きるには恵まれすぎているな、と思うくらい好きな人がいっぱいいます。

感謝の気持ちが重くて世界を呪えないんだよ人類ィ。

人間はみんな違ってみんな良すぎだろバカヤロ~




さて本題。

今朝見た夢をすぐ忘れてしまうのが勿体ないからメモをしようと思う気持ちと同じように、感情の波が訪れたとき文章を書くようにしてます。

でもその気持ちはなるべくインターネットに乗せたくないな…って思うんですよね。

数日経ってから自分のブログを見ると「うるせぇ~~ー‼お前誰やねん‼わたしかよ‼」ってなるから


それでも何年か続けてきて、長い付き合いになったマゾにはなにかしらかで気持ちを伝えたいと思うのに文章にした途端嘘臭くなってしまうのがすごく…
なんというか…
悔しい…


好きなプレイ、あるんだよ…

わたしのブログを好きだと言ってくれた彼には謝らねば…

書いて、誤字あるかなって見直してる時「ッッだからお前誰やねん‼脳みそコネコネしなおせくそばかやろう~‼」
ってなってしまうんだ…

またくる感情の波に任せるから、待っててね。
たくさん‼‼



ちなみにここ最近はコンドームを被ってジョギングする夢をみるよ

誰の呪いだ。

またね!



頭のない友人が膝を抱えてこちらをじっと見ている夢を、みた。


いや、でもこれ見てたのかどうかわからないね!


頭が半分なかったからさ!


寝起きは最悪

じっとり汗をかいてるのに指先が冷えて冷たい。

起き上がりたくない、けど寝たくもない。

お腹がへってないよ、食べ物も見たくもない。


7月だからだね!

あれもこれも7月のせいだよ!!多分!!!

今日で今年残り184日ですって。あと50.4%ですって。

ああ…… 上半期関わりのあるマゾもドミナもおもしろかったな…

だからなのか最近土曜日は48時間くらいは寝れない気がする…

言い過ぎか?!

本日は土曜日‼‼Saturday!!!

いつもは土曜日に会えてた大好きなmoon先輩…
お休みさみしいな…

ゆっくりやすんで欲しいです(^^)



でもそんなさみしい気分は一本背負い!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日も頑張りましょう~!






痛いけど、悲鳴を耐える癖って愛し~~い。


でも殺意に対して機知に富んだ反応されるより、喚かれたり、本能的に向けられる感情の方が安心できるのもトーカの真実。


自分の望む反応を示してくれるなら愛おしさすら感じてしまう…

いじめっこの愛情欲求だろうか………



さてさて、

何年か続けてくると会うマゾ層が変わってくるのをひしひしと感じてます。


そんなマゾたち筆頭みたいな子から懐かしい本を一冊、嫌みだけど為になる本を一冊いただきました(笑)


しばらく忙殺されて忘れてたけど、本好きだったな…

アルベールカミュの異邦人とか、ジャックケッチャムの隣の家の少女は思春期にお世話になってました。


星の王子様に出てくる狐みたいなマゾ、ありがとう!

一度のセッションにかける思いが深い子は、伝わるモノがあるね。楽しかった!

マゾは一体どこからきてどこへ向かうんだろう……
夢が広がりまくりすてぃーな!






このページのトップヘ