おはようございます!
モーニングを紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですので
 ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

※まとめサイト等への写真・記事の転載は
 勘弁してください…

それではどうぞ!

***

またも肥後橋。
またもフェスティバルタワー。
Drip-x-coffeeにモーニングがあるという
情報を聞きつけて行ってみたのですが
看板がかかってなかったので
今はやってらっしゃらないのかしらん?
それとも見落としただけか…
ちょっとお急ぎだったので諦める私。
人生諦めが肝心が合言葉。

ちなみにDrip-x-coffeeの新大阪店は
行ってまして記事はコチラから↓
新大阪『Drip-X-Cafe(ドリップ エックス カフェ)』の野菜の宴モーニング
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/12094244.html


気を取り直して、同じタワー?から
パン屋さんをご紹介します!

soLella(ソレラ )


17-11-21-12-48-05-175_deco

モーニングは朝8時から。

17-11-21-12-48-20-099_deco

ホットサラダが食べられるそう。
なんでもただの温野菜ではなく
400℃の過熱蒸気で温められた
ありがたいサラダだとか。
40円差でいただけるのであれば
頼んでおきたいところですね。

選べるパンはこんなかんじ。

17-11-21-12-48-37-395_deco

朝は選んでるはしからどんどん
追加されていってなんか
ワクワクします。

先注文で、お席へ。

17-11-21-12-49-00-201_deco

細長い店内を有効活用してる
隙間ジェニックな展開。
こういう雰囲気好きです。

というわけで、モーニングはこちら。

17-11-21-12-49-28-837_deco

A(350円)


あんだけ言っといてホットサラダを
頼まないポンコツっぷり。
社会人として恥ずかしいくらい財布に
お金がなかったのでまたリベンジ
させてください。

社会人失格えで、選んだのは

17-11-21-12-49-42-190_deco

塩パン
めっちゃ美味しいですよね。
好きなんです。

そしてセットのドリンクは
熱々珈琲!

17-11-21-12-49-58-476_deco

さくっと美味しいパンが食べられて
500円以下
これは覚えておきたいお店です!

本日のお店
soLella(ソレラ )

住所:大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー
営業時間:8:00~20:00

お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓