またまた、まいまいと元町に
行ってきました。
何故まいまいとばかり神戸に
行ってるかというと神戸に
住んでる友達は彼女だけだからです。

英語で言うと
She's the only friend that lives in Kobeです。
(不正確)

例文を考えたときに
I have no friends besides her…
も浮かんだんだけど悲壮感があるので
やめました。

だいたい英語って持ってないのに
haveとか使う
んでしょうかね。
あの底抜けのポジティブさが、
私が英語と仲良くなれない
理由なのではないかと推測しています。

そんな想いを胸に秘めて。
可愛いカフェにやってきました。

angie 
アンジーとはアンジェリーナとかの
あだ名だそうです。
アンジールかなって思ったえではFF7は
クライシスコアしかしたことないです。

参る。 
やあやあ、我こそはえで家の
重宝(自称)えでなり! 
名乗りを上げながら店内へ。
かわいい。 
今は濃い茶色?の家具にブラックボードに…
みたいなブルックリンスタイルって
言うのでしょうか、ああいうカッコいい系が
流行ってますが、こういうカントリー
というか、癒しな木目が好きなえでです。

違いがわからない女なんで
色々間違ってたらすいません。

パンケーキって粉ものの分際
関西人故の暴言)結構なお値段しますが、
こちらはランチタイムは飲み物付きで
オシャレタウン元町としてはお値打ち
プライスでいただけます!

しかも珈琲はお代わり自由
ありがとう。 
なんか真上から撮るとオシャレげになると
聞いたので…なってますか?
えでの皿が一回り大きくてめっちゃ
大食漢みたいな印象を与えただけな
気がしてきました。

分量は同じですよ!
たぶん! 

そんなえでのワンプレート。 
生地が全粒粉かバナナかプレーンか選べます。

食べ物に於いては超保守派のえで。
迷わずプレーン。 
シロップはなみなみがお約束… 
とろろーん、と厚みをもって流れる
シロップが美しい。
サラダにベーコンにフルーツまでついて!
1,000円くらいでした。

ゆったり出来る癒しのカフェです。
是非お近くの際は行ってみてくださいね!

お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓
スマホからですと、
LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE