フォーク居酒屋 旅のつづき…裏口








フォーク居酒屋「旅のつづき…」のスタッフのブログです。

フォーク居酒屋「旅のつづき…」は上野御徒町にあります。
お客様が演奏したり歌ったりする店です。
ギターやエレキ、キーボード、ドラムなど設置してあります。マスターが順番にお客様をまわしていきますよ。ミュージクチャージはおひとり2160円です。
ここのオーナーが国安修二、マスターが国安わたるです。
このブログは、この店のスタッフが今日の店での出来事、これからのイベント情報、スタッフの思ったことや、くだらない事など いろいろ書きこんでいきたいと思ってます。
毎日は書き込めませんが、のぞいてください。

休業延長のお知らせ

まだ東京都の自粛要請中です。
残念ながらもう暫く休業を延長させていただきます。
再開が決まり次第おしらせいたします。

旅のつづきでは、グッズ制作の販売を考えております。
皆様のご協力お願い致します(>人<;)

みなさんからの励まし、ご心配のメール、お手紙、書き込みなど
ほんとにありがとうございます。
ステージ前に仕切りをつけたりと再開の準備をしております。
早くみなさんにお会いしたいです。
それまで元気にお過ごしください!! 

休業延長のお知らせ

緊急事態宣言が延長されたため、当店も延長することとなりました。

5月31日まで延長の予定であります。

お客様からたくさんの励ましのお言葉、メール、お手紙など頂いております。
従業員の支えとなっています。感謝しております。
早く再開して皆さんとお会いできること楽しみにしております。
どうか元気にお過ごしください。。
 

国安修二、柏原芳恵ちゃんに曲を提供

国安修二が柏原芳恵ちゃんの新曲を作曲しました。

1「KU,ZU〜私の彼〜」
2「A.RU.KU〜愛してる人にちゃんと愛を伝えてますか?〜」

作詞 柏原芳恵 作曲 国安修二 編曲 佐々木章

6月1日発売予定です。
YouTube で柏原芳恵ちゃんがメッセージと共に曲をUPしています。
ぜひお聞きください! 
  ↓↓
 https://youtu.be/sMbn9CULTIg

休業について

休業について

休業は今の所、5/7までの予定ですが、
緊急事態宣言が延長された場合、旅つづも休業を延長します。
みなさん、お会いできるまで元気でお過ごしくださいね。
 

4月末まで臨時休業のお知らせ

お客さま各位
いつも旅つづご愛顧いただきありがとうございます。このところのコロナウイルスの影響は、ライブハウスである当店には甚大です。このまま営業を続けたいのは山々ですが、店の存続を第一に考えて苦渋の選択で、3月31日から4月末まで1ヶ月間休業といたしました。また親愛なる皆さまとお会いできるよう頑張る所存です。どうぞご理解とご協力お願い致します。  
旅つづ、、国安修二
プロフィール

旅つづ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ