旅のプロ「たび寅」いちおし宿&旅行プラン

旅館やホテルのWebサイトを制作・運営したり、旅行プランを提案したりしている「旅好き人間」が集った「株式会社たび寅」です。
旅行が大好きなたび寅メンバーが、おすすめのお宿や宿泊プランを紹介します。
お得なプランにいち早く触れたい方は、ぜひチェックしてくださいね。

Facebook/twitter/インスタ/YouTubeもあります。(アカウント一覧)

花火の撮影に必須の「三脚」
でも、カメラ三脚NGの花火大会って多いんです(;_;)

そんな中、有料観覧席の案内に「特別カメラマン席」を含む花火大会を発見!
camera

シーサイドももち花火ファンタジアFUKUOKA」は、17年ぶりに開催される大花火大会ということで、運営者の思い入れやサービスも他の大花火大会を超えています!

まだ予約の間に合う近隣ホテル「ホテルレガロ福岡」さまの案内を含め、詳しくご紹介しましょう。続きを読む

2017年9月16日(土)、17日(日)の2日間
佐世保のBIGイベント「アメリカンフェスティバル2017 in SASEBO(旧:西海アメリカンフェスティバル)」が開催されます。
sasebo_amefes2017

米軍基地と佐世保市民の友好イベント。
佐世保の魅力をめいっぱい伝えてくれるプログラムが満載!と、聞くだけでワクワクしますね。

入場料は無料ですが、平和的開催のために写真付身分証明書の提示が必須です。
運転免許証やパスポート、写真付学生証などをご持参ください。
中学生以下は、写真付身分証明書を携帯した保護者同伴で入場できますよ。

2017年は、青山テルマのスペシャルライブが決定!
9/17(日)19:00~ 佐世保公園で開催されます。

他にも、FIRE BALL(ファイヤー・ボール)、Mighty Crown(マイティークラウン)、Spinna B-ILL(スピナビル)のライブなど、プロライブが満載です。

また、17日(日)の20:30からは、グランドファイナルとして「アメフェス大花火」を開催。
amefes_hanabi

時間を忘れてしまいそうな盛りだくさんですね。

今日は、アメフェスへのアクセス抜群のホテルを2件ご紹介しましょう。
──────────────────
・アメフェスまで徒歩8分グランドファーストイン佐世保」さま
・アメフェスまで徒歩12分セントラルホテル佐世保」さま
──────────────────

どちらの施設も、まだ空室があります。
チェックアウト後すぐに、ホテルに荷物を預けたままでアメフェス会場へGo!がおすすめです(^-^)続きを読む

生ビールがさらに美味しく感じられる、夏がやってきます。
夏至の今日は「生ビール飲み放題付プラン特集」
shiogama_beer

1年中販売している宿泊プランの中にも魅力的な飲み放題付プランが多数ありますが、今日は2017年夏の期間限定プランだけを厳選してご紹介します。
<東北> <中部> <近畿> <九州>

<東北>
宮城県「グランドパレス塩釜
[じゃらん]
宿泊プラン 日程 飲み放題 食事 おすすめ
【ビールまつり】ビール飲み放題+バイキングのご夕食付!(8月・9月お日にち限定) 8/4(金)・5(土)・18(金)・19(土)・25(金)・26(土)、9/1(金)・2(土) 生ビール、サワー、日本酒、焼酎、ウーロン茶、オレンジジュース 和洋中の食べ放題 日替わりで沢田研史さん(沢田研二さんの物まね/仙台のジュリー)・asariさん・佐藤けい子さんの歌謡ショー&抽選会が楽しめるビールまつり

・仙台・松島まで電車で30分
・電車(JR仙石線)で1駅の塩釜水産物仲卸市場では水曜以外毎日朝市開催(具を買い集めて作るマイ海鮮丼が人気)
仙台うみの杜水族館(7/1~7/14「おそ松さん×空想水族館」開催)まで車で15分
グランドパレス塩釜さま 宿泊プラン一覧続きを読む

↑このページのトップヘ