September 30, 2010

腫れものさわり


おおうおう




今日はなんだかいらいら
いたたまれなくなって

ちょっとだけバイト先で暴れた
最近いろんなもの殴りすぎて右手が痛い
ずっといたいw


いっしょにはいってたおがたすまぬ

深夜バイトの特権か







今は守りたいものがある

それだけで十分なはず

なのに

自分がとても大事だから
気持ちが下手な方向にはしるともう眼も当てられない



頭の中にぐるぐるする
無責任な口


ああ

おもいっきり殴ってやりたい
けど殴りたくない
痛いから


わざわざ自分の手が痛くなるようなことしたくない
殴ったせいで自分が痛い思いするとかたまったもんじゃない

もう何もかかわりたくない
初めて人に対する嫌悪感

こんな感じなんだなー




もっとバンドしたい
彼女に会いたい



この二つが無効永久にかなうんだったら
うれしいなー

tabibito_3850 at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 26, 2010

ふざけあい

おいしいものばっかり

人の批判
マイナス意志

確かに存在するものだなんてよく知ってる

俺にだってATフィールドの一つや二つもってるからよくわかるよ

なんだかあー
って気持ちになって

なんとなくここのブログにログインして

こんな事書き出したんだ

少なからずダメージはあるんだ

彼自身に情報がたどり着いたときには
俺は完全悪だもんな

まぁもうそれでもいいさね…
もうどういう内容が伝わってるのかさえ想像がつく

はは
もうすぐ顔がみれますね
お久しぶり
完全他人ってことでいいかな
ごめんね

迷惑かけちゃったね

ふわふわしたバカがとった
一つの行動で
1人の人をとても傷つけた
とてもとても苦しめた
それでも一緒に居てくれるという
許しはしないけれど
一緒に居てくれるという

もうこれ以上の内側は僕にはない
ひりひり痛い中心

さわる方もとても痛い

にしても
最後の最後まで…

あーおもしろw

だんだん笑えてきたわ

俺の中で墓まで持っていくつもりだった話だったから
いろいろとぼやけてたんだよ
でもね段々思い出してきたよ

ちょっとした違いに
悪意を感じる


うん

ねむい

肝心な思いはしまっておくんす。


tabibito_3850 at 04:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 18, 2010

それぞれが

くっそ




まじあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






そうそうにうまくいくわけないとは思ってたけど











まぁな










ああああああああああああああああ












せめて安定した周期に入りたかったもんだぜ



つかよ

もう

やってらんねぇ

tabibito_3850 at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 04, 2009

くうどう

ひさしぶりにここきたわー





ちまちま更新してる過去をみると
思いのほかここって大事な場所なんだなとかおもう







いろんなことを考える
むだなことやら
やたら重大なことやら


白黒はっきりつけて
一個一個解決

までのスピードはもちょっと速かった気がする


俺は

またおんなじことを繰り返そうとしてるんやろか



3年築く前に
消えてしまう




求めてくれる人がいる


その存在を知ってるはずなのに
不意におそってくる焦燥感
相手してほしいはずなのに
めんどくさがり



最近わかった


好きだから続けられるとかなんだとか
実は俺の中で出た結論は
好きだろうが嫌いだろうが
物事をつづけるとゆーことは同じだけ大変とゆーこと


今の自分が何者かわからなくても

理由とかわからなくても


結局続ける根性が無ければ話にならない



上を目指せばきりがない













生きるってこんなに難しいことだったんだな

嫌いじゃないけどね




意思がほしいな
つらぬく意思



嗚呼人間

tabibito_3850 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

July 03, 2009

ピンナップ

相変わらずの浮き沈み


結局悩みは解決はしておらず




だけど一つわかった事があって
自分のためだけとか
自分がしたい事だけは出来ないとゆうこと


だからどうしたってわけじゃないけどさ




誰かのために動ける人も
それはそれで素敵ですがな。


tabibito_3850 at 09:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)独り言 

June 04, 2009

りりぃ

1番好きな歌かも



どこがとかよくわからないけど
なんとなく好き





俺ほんとまじへたくそだ
負けない何かをもってる自信があっても
それを上手に扱いきれないし
グリップさせることが出来ないから
なんら意味ない


逃げたいけど逃げたくない
ここだけは絶対に手放すかよ



全部喰って血肉にかえてやる





週に休みがこんだけあるのが今の自分にはちょうどいいなんてな
要領悪すぎるだろw


まぁ仕方ないか。

tabibito_3850 at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)へっぽこ日記 

May 15, 2009

はくない

忘れるような誓いなら
それはいみないだろうな



えっと


とにかく良い音をだす
少ない量を丁寧に確実に





やりたがりー

目立ちたがりー

忙しくないとすぐ追い込まれー


ってのをもう少しコントロールしたいと思う

今年一年は
「丁寧」

を最重要課題で取り組む
納得いく量を丁寧に
それができないような量なら
腹をくくって捨てる。



こりゃ相当難しいわ
かつ想像以上に地道



音楽も人もバイトも暮らしも






うん。


tabibito_3850 at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 02, 2009

声が千切れるぐらいに



やっぱり



あーにー

好きなんだな




やることいっぱいあったり
自分のおかれた環境だとか
みんなの条件だとか



あるけど





久しぶりに一年前の音源聞いて


やっぱりあの2人の声と歌が好きなんだよ


そんであのドラム
一年前の夏の練習の音源ではやっぱりちょっと走ってるけどw
でもそのドライブ感がたまらないんです
あのバンドに一番フィットしたグルーブだし
叩いてほしい人はあなた意外他にいません

てかおがため
ベースラインなにげにかっこいいじゃねぇか
今までちゃんと聞けてなかったけど
ナチュラルすぎて逆に耳にのこんねーんだよ


俺は
メンバー全員の
良いところを
確実にグリップさせて
ブーストさせる役割をしたくて
練習したかったんすな








あーにーやりてぇ







tabibito_3850 at 01:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)へっぽこ日記