毎年恒例になりつつある箱根駅伝観戦、2018年も行ってきました\(^o^)/
今年は母校が優勝候補の3強に入っていましたが、往路で失速…。
人間だから仕方ないよね~と思いつつ、いつもの保土ヶ谷駅のポイントへ!
IMG_3266
1年経ってもカメラの腕があがらなかったので、アップできそうなものだけちょっと載せます。
青学早すぎ!!
IMG_3272
IMG_3280
IMG_3298
今回大手町はゴールの少し手前で!
IMG_3318
東海大学のイケメン川端くん撮れてよかった❤
IMG_3334
おみやげにこれを♪
26169526_1545991995519604_2636430757310424745_n
母校はなんとか襷がつながり、13位!
立川の予選会応援に行かなきゃ~(*^^)v
今年の予選会はかなりレベル高そうで、盛り上がりそうです\(~o~)/

2017年はこちら→
2016年はこちら→
tripaの記事はこちら→箱根駅伝を詳しく知って、さらに楽しく観戦しよう!