2014年08月

2014年08月31日

販売終了!


夏季限定の旅の冷やし麺。
本日をもって販売終了いたしました。

RIMG2206















また、来年お会いしましょう!

tabibitonoki2004 at 22:18|Permalinkclip!旅人の木からのお知らせ 

2014年08月29日

特製タルタルソース出ました!

食べずに死ねるか(ノ`Д´)ノ!!!

 


すみません、いきなりとんでもなく誇大広告でした


「JAROってなんじゃろ」に通報されちゃう・・・・

(最近みませんね、JAROのCM)

 

こんばんは 秋の気配がうれしい

うっかり八兵衛こと店主妻です。


こんな季節の変わり目は、ちょっと油断すると体調を崩しやすいですよね。
お気をつけ下さい。
 

さてさて、今日は油そばの新トッピング「特製タルタルソース」を

ご紹介〜

 

特製タルタルソース 130円

 

味付玉子1個を使用。


注文が入ってから作っています。byうっかり八兵衛


味付玉子は粗めのみじん切りで

あえて玉子の食感を残しています。

濃厚な味わいで、当店の油そばにはよく合います。

 

<おすすめの食べ方>

 

★最初からではなく、途中から「味変」用

トッピングしてみてください。

 

★とろけるチーズと組み合わせてみる


この組み合わせ、ご提案する前からお試しくださってる方も

より濃厚な味わいを楽しめます。

がっつり派の方はチーズをダブルトッピングにするのもいいですね

 

どのトッピングにしても共通でいえることですが、

玉ねぎダブル、チーズダブル、等、ダブルでトッピングもOK。

色々、自分好みにカスタマイズできるのも

油そばの楽しさです。

 

この際、カロリーなんて忘れて

コレステロールが怖くて食欲の秋を楽しめるかっ

 

という気持ちで、どうぞ、果敢にドォ〜ンと向かってきてください。(←どこに

 

ところで・・・・・・


どなたか、ハーゲンダッツの期間限定商品

「和栗」を召し上がった方いらっしゃいますか〜?

 

これ、

 

とても美味しいです

季節感たっぷり。秋の味わい。

おすすめです。

 

いえいえ、それ以上に、旅人の木を

どうぞよろしくお願いします



tabibitonoki2004 at 19:23|Permalinkclip!妻ブログ(店主妻の日記) 

2014年08月28日

大戸屋@西新宿


木曜日は週に1度の定休日

打ち合わせ関連で西新宿方面へ。


そんな本日のランチ
大戸屋RIMG1758

西新宿にあるチェーン店「大戸屋」の新宿フロントタワー店にて、四元豚ロースの味噌かつ煮定食を。

さて、明日は金曜日。金曜日は昼の部(11:30〜15:00)のみの営業です。夕方以降は営業してませんのでお間違え無く。


tabibitonoki2004 at 19:17|Permalinkclip!食べ歩き(ラーメン以外) 

2014年08月26日

おさらい(8月26日現在)


当店の定番メニューは「油そば」と「醤油ラーメン」ですが、
現在2種類の限定メニューを発売中!

旅の冷やし麺
こちらは数量限定販売。
8月中は販売。
9月以降はあまりでなくなったら終了。最近の現状からすると早めに終了する可能性が高いです。
旅の冷やし麺の詳細はコチラ


ピリカラ醤油ラーメン
月火水の夕方限定で販売。
インドネシアの唐辛子を使用しておりこの唐辛子がなくなり次第販売終了(現時点ではまだしばらく販売できます)。
ピリカラ醤油ラーメンの詳細はコチラ



tabibitonoki2004 at 22:40|Permalinkclip!

2014年08月25日

富士そば@荻窪


今日ではありませんが最近食べた1杯
富士そばRIMG1755
荻窪南口にあるチェーン店の「富士そば」で冷やし肉富士&紅ショーガ天を。
以外にも(?)これが富士そば初体験でした。

tabibitonoki2004 at 22:42|Permalinkclip!食べ歩き(ラーメン以外) 

2014年08月24日

岡むら屋@新橋


今日ではないけど、最近食べた1杯
岡むら屋RIMG1752
この前の定休日に新橋で乗り換えた際に「岡むら屋」というお店で、デラ肉めし(¥590)を。
牛の煮込みみたいのがたっぷり乗った新橋のサラリーマンに人気がありそうなボリューム満点のドンブリ。
実は牛の煮込みとかすじ肉は大の苦手。事前のリサーチ不足でした。

tabibitonoki2004 at 21:40|Permalinkclip!食べ歩き(ラーメン以外) 

2014年08月22日

ニッポン!!!チャチャチャ!!!

ウ〜マンボッ

ほら、なんか暑いし、「マンボ」って感じがしません・・・・か??
こんばんは うっかり八兵衛こと店主妻です。

でも、どうやらこの暑さも、今週末で一区切りみたいですよ、みなさんっ
もうひとふんばり、がんばってまいりましょう。

さて、昨日の定休日。店主がさくっと(あまりにもさっくりと)上げていましたが、
女子バレーボール ワールドグランプリ2014を観に有明コロシアムまで
行ってまいりました

当店店主、何を隠そう、(もうすでにおおっぴら)
日本の絶対的エース さおりんこと木村沙織選手の大ファン

なかなか生で試合を観るチャンスがない中、なんと定休日に
こんなラッキーが舞い降りました。

日本はトルコと対戦の3試合目。19:00から試合開始。
店主はちょっと早めに現地へ。2試合目の中国VSブラジルも観戦。

私は3試合目から現地合流と相成りました。

随分と余裕をもって荻窪を出発。
新宿からは埼京線/りんかい副都心線直通で、国際展示場駅下車という
ルートをチョイス。
普通に行けば新宿から25分で目的地まで着くはずだったのです。

が、さすがだよ、うっかり八兵衛 期待を裏切らないよ、うっかり八兵衛

するりんと電車に乗り込んだんですよ。
疲れが出ていたんでしょうかね、着席後いきなり爆睡です。

こんこんと寝入っていたら、小さな男の子の

「もう、降りるの〜っ!降りるったら、降りるの!!ぎゃぁああああああああ

「まだよ、まだよ、まだ降りないのっ!」というママの声に目が覚め、

そういえば、あたしが降りる駅まだかしらん?
とふと顔を上げたら、「浮間船渡」だったんですよ。

浮間船渡・・・そういえば昔、友達が住んでいたっけね。と懐かしみつつ、
また目を閉じる。←と〜じ〜る〜な〜っ

普通はここで気づきますね。浮間船渡って・・・・おかしいじゃないですか。
埼玉ですよ・・・・・・

で、最終的に、どうやらあたし、間違った方向の電車に乗ったんじゃ?と気づいたのは
それからさらに遠方の「北与野」という駅ででした。
こちら、新宿から約40分よ、奥さん。はよ、気づけよ。


血の気が引きつつ、ヨロヨロ電車を降り、向かいのホームへ。

なんだかとんでもないところに来てしまったという絶望感。
(注:北与野は決して「とんでもないところ」ではありません

すっかり薄暗くなって、人もまばらな、うら寂しいホーム
(注:だから、北与野は決してそんなところじゃ・・・・

北与野から国際展示場までは1時間強もかかるとわかった時の
(はい、すんなり遅刻決定ずんどこな心境・・・お察しください

なんとかかんとか、目的地駅までたどり着いたら辺りは真っ暗。
これからどうすれば・・・・とオロオロしていたら
神の助け
前方に、背中に「ワールドカップ女子バレーボール」(実際は英語)と
書かれた赤いポロシャツを着ている女性が

この人 この、赤ポロ女子に着いてゆけば、まず間違いない
 

はやる気持ちを抑えつつ、それでも一刻も早く、
店主の待つ、会場に着きたいずんずんずんずん・・・・・・
気づいたら、目印の赤ポロ女子はかなり後方に
(なんのための目印なのか・・・

店主は既に、バボちゃん柄の金色の風船棒(300円也)を両手に
バンバン叩いて観戦中でした。

試合は3セットストレート勝ちで我らが「火の鳥日本」(というネーミングらしい)が勝利
ブラボ〜いやぁ〜楽しかったです。熱戦

以下、意外というか「へ〜」と思ったことを書き出してみます。

・木村沙織選手 頭がものすごくちっさい。10頭身位ありそうだった。
 すごくスタイルが良くてモデルみたいにかっこよかった

・真鍋監督は試合中 椅子に座っていない。(座っているのかと思いました)
 常にコートの脇に立って選手達に声を掛け続けていた

・控えの選手もベンチには座っておらず、後方で立ったまま待機

・TV画面で見ると会場はとても広く、明るく、きらびやかな雰囲気ですが、
 実際は薄暗く、どんよりしていて、ただのだだっ広いさびれた体育館って感じ
(TVマジック???)

・カメラ小僧ならぬ、カメラおやじ(推定年齢50代〜60代)多数
 一眼レフを構え、撮影に夢中。肝心の試合はろくすぽ観ていない印象。

・ファンは若い女子が大半。黄色い声援多数。

・サーブ時の「そ〜れっ」という掛け声。TVでは大勢が描け声を掛けているみたいに
 聞こえるが、実はほんの一部の観客だけ

前から6列目という良い位置だったので、とても楽しめました。
試合後、選手がはける通路もすぐ近く。

木村選手がこちらに向かってきたので、

「ほらっ来た来た来たさおりん、来たよっ手を振らなくちゃ〜」と

店主を煽ってみましたが、店主、微動だにせず。
憧れのかわいいさおりんを前に、ただただ固まる・・・・・

帰りは、「線路に人が立ち入ったため」電車が遅延。

「酔っ払いが、線路に落ちたのかなぁ〜」とぼやきつつ、
家に着いたのはまさかの11時過ぎ
なんとなくTVをつけてみたら↓

恵比寿駅で痴漢 半裸で線路を逃走

これかいっヽ(#`Д´)ノ

いやぁ〜でもほんと、実物のさおりんはとてもかっこよく、
ほんとにスタイルがよくってびっくり。
絶対に隣に並びたくないと思いました。
隣に並んだら、ドラえもんだよ。あたし・・・・・

またいつか、近いうちに 憧れの君に店主が逢える日が
来ることを祈りつつ・・・・

tabibitonoki2004 at 20:13|Permalinkclip!妻ブログ(店主妻の日記) 

2014年08月21日

定休日

20140821_165322

日本vsトルコの試合をこれから応援@有明コロシアム。


tabibitonoki2004 at 17:12|Permalinkclip!

2014年08月19日

最近食べた賄い(試作品)


明日から楽しみにしている女子バレーのワールドグランプリの決勝ラウンド!
最近、ワールドグランプリに向けた煽り番組やらスポーツニュースの特集を録画しまくっていて、早くも見るのが追い付かない状態に・・・
明日からフジテレビで5夜連続で生放送ですが、店で仕事している時間が長いので録画したものを全て見終わるのはいつになることやら・・・。
定休日の木曜日(vsトルコ戦)はリアルタイムで見れるのでしっかり日本を応援したいと思います


さて、最近賄いで作ってみた試作品。
20140818_151344
あくまでも叩き台みたいなものなので、具無しのかけそば状態。
果たして完成するでしょうか??? 

ちなみに荻窪移転後の店の商品で、「旅の」が付く商品と「旅の」が付かない商品に違いがあるのはご存知ですか?
「旅の冷やし麺」「旅のソースラーメン」「旅のブンチャー」など「旅の」が付く物は、旅先で食べたものに影響されたものor旅先で食べてないけど想像で作ったご当地もの等の商品に「旅の」を付けてます。
テストに出るかもしれないので、ぜひ覚えておいてください。

ちなみに今回の試作品は、もし完成したら「旅の〇〇麺」みたいな商品名になる予定です。 おしまい。

tabibitonoki2004 at 23:13|Permalinkclip!

2014年08月16日

おさらい(8月16日現在)


当店の定番メニューは「油そば」と「醤油ラーメン」ですが、
現在2種類の限定メニューを発売中!

旅の冷やし麺
こちらは数量限定販売。
8月中は販売。9月以降はあまりでなくなったら終了します。
旅の冷やし麺の詳細はコチラ


ピリカラ醤油ラーメン
月火水の夕方限定で販売。
インドネシアの唐辛子を使用しておりこの唐辛子がなくなり次第販売終了(現時点ではまだしばらく販売できます)。
ピリカラ醤油ラーメンの詳細はコチラ


tabibitonoki2004 at 22:29|Permalinkclip!

2014年08月15日

休日は、暴走、暴走、また暴走

とかいっても、別に走り出したら止まらないぜ、土曜の夜の天使さ〜
銀蠅一家出身じゃありませんから。

アロハオエ〜うっかり八兵衛こと店主妻です。
(銀蠅一家とか書いて、わかってくれる人何割いるんだろ

私、「夏だから・・・・」を言い訳にアイスばっかり食べてたら、
夏太りしてしまいました

気が重い(体はもっと重いのぅ

みなさま、お盆はいかがお過ごしでしょうか?
当店は13日、14日(こちらは定休日)と連休をいただきました。

私は、前から楽しみにしていた「お芝居」1日2公演という
無謀なスケジュールをこなしてまいりました。

同じ演目を昼、夜、2公演観劇です。

なかなか休みも取れず、日程が合う日もなかったりするので、
どうしても見たいものはこんな感じになってしまいます

1日2公演ですけど・・・・
あまりに無謀でした
翌日は半日寝込んだよ

昼の部と夜の部の間は1時間半程あったので、
なんとか体を休めなくては!!と向かったのは
普段まず利用しない「漫画喫茶」。

知らない世界に足を踏み入れるのって(しかもこの歳で
勇気がいりますね。

しか〜し今漫画喫茶ってすごいことになっているのね。
便利ね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚キラリン

女性専用個室(っていっても半畳程のスペースだけど)に
ネット環境もバッチリ整っていて、
店内の雑誌、漫画読み放題、DVD観放題(だと思った確か。)

ソフトドリンクもたくさん種類があって、ご自由にどうぞ
おまけにソフトクリームもご自由にどうぞ

ちょっとワクワクしちゃったけれど、
悲しいかな、目的は「とにかく頭と身体を休ませる」だったので、
アイス抹茶オレとソフトクリームをいただきながら、スマホ充電しつつ、
横たわって過ごしました。

今後、このように身の程知らずな暴走を働く際には、
ぜひ、また利用したいと思います

代金はお盆価格で600円ちょいでした(^∀^)満足〜。

お芝居は、昼の部は後方座席だったので、
舞台全体を観て、話の内容を把握することに徹し、
夜の部は、前から4列目という神席だったので、
大好きな役者さんを、ひたすら「ガン見」しつづけました。

ただでさえ、近距離だというのに、さらに双眼鏡で
覗き込むという。←ストーカーかよ

帰りの電車では手のひらが熱を持ってジンジン痛み、
なんだろう?病気だろうか?と思ったものの、
ただ単に、
興奮して拍手しまくったせいだと判明。

ほら、昔ありましたよね。
サルが歯をむき出しにしてシンバル叩きまくるおもちゃ

おそらくステージ上からみたら、
あんな感じに見えたと思う。

なんか、もう、お芝居観に行ったんだか
醜態さらしに行ったんだかわかりません

ですが、これからもちょっとお休みいただけた暁には
懲りずに暴走してしまうような気がしています。(反省の色なし

というわけで、今週末も疲労感引きづりながらの
営業となりますが、がんばりますので
みなさま、よろしくお願いします

あ、油そばの新トッピング、美味しいです
真顔でおすすめですぜひお試しください

期間限定商品の1つ 旅のブンチャーは本日をもって
販売終了いたしました。ありがとうございました。

では、では。 



tabibitonoki2004 at 22:07|Permalinkclip!妻ブログ(店主妻の日記) 

2014年08月14日

でじま@西荻窪


木曜日は週に1度の定休日

昼は家でダラダラ過ごし、午後から別の所で軽作業で汗をかいた一日。

そんな本日のランチ
20140814_140512でじま20140807_140434
西荻窪にある ちゃんぽん&皿うどんの店「でじま」にて、ちゃんぽん&チャーハン+ギョーザのセットを。
珍しく2週連続同じ店で定休日のランチ。皿うどん、ちゃんぽんと食べたので、次は、皿うどん(太麺)か長崎風やきそばをたべようかと思う。

さて、明日は金曜日。金曜日は昼の部(11:30〜15:00)のみの営業です。夕方以降は営業してませんのでお間違え無く。


tabibitonoki2004 at 20:42|Permalinkclip!食べ歩き(ラーメン以外) 

2014年08月13日

カシミール@小岩


本日はたった1日だけ一応、強調)お盆休みの臨時休業の日。

お盆休みということで日帰りで千葉方面の実家に里帰り。
「東武野田線」が「東武アーバンパークライン」と名称変更してたのにビックリ!


さて、そんな本日のランチ。
20140813_122425
千葉方面に行く途中、JR総武線 小岩で途中下車。
小岩に住んでいる友人とインド料理のお店「カシミール」でインドカレーのランチを。

ちなみに2人ともナンは大盛り(ナンの大盛りというのは初めて聞いた)、
友人(奥)はごはんも大盛り(大盛りだと皿で出てきて、サラダを置く場所がなくなるのでナンの上にのって出てくる)。


その後、せっかく千葉方面に来たので勉強のため船橋駅近くのソースラーメンの有名なお店へ。
20140813_172814
「・・・・・・
今日は、ウチの店の前にもこんなお知らせが貼ってあるので特にコメントはございません

そんな感じの1日でした。 
※ちなみに明日は定休日で休みです。



tabibitonoki2004 at 20:55|Permalinkclip!食べ歩き(ラーメン以外) 

2014年08月11日

油そば専用の新トッピング!


油そば専用の新トッピングが本日より販売してます!
「特製 タ●●●●●ス」
果たしてなんでしょうか?
他店の油そばには合うかどうかわかりませんが、ウチの油そばには合うと思います。
ぜひ、お試しを〜。



さて、8/13(水)は臨時休業いたします。

tabibitonoki2004 at 22:33|Permalinkclip!

2014年08月09日

新トッピング!


油そば専用ですが、新しいトッピングが登場予定!
今度の月曜日からの予定です。

tabibitonoki2004 at 22:31|Permalinkclip!

2014年08月08日

変身っ!!とぉっ!!!すっとこどっこい暴走す。

だんだん暑さにも慣れてきた気がする
今日この頃。

いや、慣れたといっても別に順応しているわけではなく、
諦めの境地といいましょうか

みなさま、お元気ですかうっかり八兵衛こと店主妻です。

暑さゆえ私のうっかりも暴れ馬のごとく、大暴走を続けておりまして
ついには、先日、とあるおしゃれショールームにて
男子トイレを使ってしまうという
ありえない大失態をおかしました。

一歩足を踏み入れた時、な〜んか違和感があったんですよね。
見慣れない 男性用のが鎮座していて。

(気がつくだろ、普通。ここで。)

で、無事利用して、退出する時にも
な〜んか違和感があったんですよね。
見慣れない (以下同文)

(さすがに気が付きますね、普通はね、ここでね)

で、外にでて、なんとなく後ろ髪ひかれる思いで、
くるりと振り返ったら壁に
男性用トイレのマークがね・・・・

中に誰もいらっしゃらなかったのが
不幸中の幸いでした。本当によかったです。
知らない男性をぎょっとさせてしまうところでした。

わたくし、これ、一度じゃございません。
以前、タイのバンコクでも同じことをやらかしたことがあります。
大丈夫なんでしょうか・・・・
どこまで注意力散漫なんでしょうか・・・
ここまでくると、ちょっと病気なんじゃ????


そうそう、暑いから。

色んな工夫をして仕事をしております。

最近は、首に保冷剤をまいています。
ケーキを買うとついてくる保冷剤を
ハンカチにくるくると巻いて、それを首に。

なんだか・・・・・・
鏡に映るその姿は

戦意ゼロの仮面ライダーV3みたい(へんっしんっ!!とぉっ!!)で、
すごくみょうちきりんなんだけれど、
熱中症で倒れるよりはマシ・・・・と。
実際、とても楽だし、効果はあると思っています。

ちょっと思ったけど、仮面ライダーってどうして
ネッカチーフしているのかしら?おしゃれのつもりかしら?

思えば、キカイダーも、サイボーグ009もネッカチーフをしている。
石ノ森章太郎先生の作ったヒーローはネッカチーフがお約束なのか・・・

ヒーローにおしゃれは必要なのか・・・・

あ。。。どんどん話がどうでもいい方向に

うっかり八兵衛のソレはおしゃれのつもりではなく、
「命綱」であります。
ま、どうみてもおしゃれからは程遠いがな


当分、へなちょこ仮面ライダーV3仕様で仕事を続けるつもり。

みなさまも、くれぐれもお体ご自愛くださいね。

まだまだ夏は続きますよぅは〜ヤレヤレ



tabibitonoki2004 at 20:03|Permalinkclip!妻ブログ(店主妻の日記) 

2014年08月07日

でじま@西荻窪


木曜日は週に1度の定休日

暑さでバテ気味。体力温存のためほぼ終日自宅待機。
夕方に用事があって少しだけ店へ。


そんな本日のランチ
でじま20140807_135304でじま20140807_140434
西荻窪にある ちゃんぽん&皿うどんの店「でじま」にて皿うどんを。

小さい頃に祖母の家に遊びに行くとカタ焼きそばの出前をよく取ってくれて食べたせいか、カタ焼きそばとか皿うどんのようなパリパリ麺が好み ラーメンよりもパリパリ麺の方がソウルフードみたいな感じ。
昔、熱海で食べたカタヤキソバ、似たようなものでいいからどっかでたべられないかな〜。

tabibitonoki2004 at 21:23|Permalinkclip!食べ歩き(ラーメン以外) 

2014年08月02日

おさらい


当店の定番メニューは「油そば」と「醤油ラーメン」ですが、
現在3種類の限定メニューを発売中!

旅の冷やし麺
こちらは数量限定販売。
旅の冷やし麺の詳細はコチラ


冷やし 旅のブンチャー
こちらは数量限定販売。
冷やし 旅のブンチャーの詳細はコチラ


ピリカラ醤油ラーメン
月火水の夕方限定で販売。
インドネシアの唐辛子を使用しておりこの唐辛子がなくなり次第販売終了します。
ピリカラ醤油ラーメンの詳細はコチラ


あと、臨時休業のお知らせ
8/13(水) 臨時休業いたします。

tabibitonoki2004 at 22:33|Permalinkclip!

2014年08月01日

あっという間に8月だ

ナマステ〜

元気ですかーーーーっ
元気があれば何でもできる。カラ元気上等
うっかり八兵衛こと店主妻です。

この前新聞記事に
こんなのをみつけた。
ちょっと欲しいと思ったりした・・・・

やっぱり海老ですかね。尻尾がないのが惜しいですね。

こういうの見ると、こんなのズルズル引っ張って
海外ゆきたいなぁって思います。(遠い目・・・・

先日、厨房があまりに暑くて、
「だめだこりゃ」byいかりや長介 と思ったのが、
デニムです。ジーパン?ジーンズ?

汗で張り付いて、汗を吸ってべったり重くなるデニムの
気持ち悪いこと、気持ち悪いこと。
(ただでさえ、体が重いのにさっ

夏のデニムは厨房仕事には、まったくもって不向きであると
今さらながら気づいたワタクシ、
休憩時間に綿パンを買いに走りました

綿のさらっとした、軽い、動きやすいカーゴパンツを買おう
それを仕事着にしよう

まずは、無〇へ。

ない・・・・・・・

夏物セールは終わってしまったからなのか、
お目当てのブツはすっからかん。
唯一残っていたのは、サイズ
ウエスト58cmのみ。(←悲しいかな、全くお呼びでないヨ

もしもしまだ夏は終わってないよ。
むしろ真っ盛りだよなのに、なぜないの夏物 

眉間にしわをよせつつ走る

あそこならあるはずユ〇クロ

ない・・・・・

もう初秋モードになってる・・・・・・

もしもしまだ夏は・・・・・(リピート×2)

仕方がないので最後の頼みの綱

西〇へ走る

ありました うれしいことに、大変リーズナボー 1500円なり

3枚わしづかみにしてレジへ。
デザインはかなりヤング(←死語)向けですが、
この際いたしかたありません。背に腹は代えられません。

サウナぢこくで苦しみながら仕事をすることを思えば、
多少の若作りなんて、若作りなんて・・・・・

おおめに見てください(懇願!!!!)

ところで・・・
このような暑い日々には
ぜひ、お酢を使ってみてください。

油そばにはもちろんのこと、
醤油ラーメンにも合いますよ。(好みもありますが

油そばに入れると、酸味が加わるだけでなく、
まろやかになる気がします。

醤油ラーメンには途中から加えるのがおすすめ。
さっぱりしていいです

トッピングならたまねぎ、キムチがおすすめ。
油そばにキムチ、醤油ラーメンにキムチ。
どちらも合いますので、
ぜひ試してみてくださいね

暑い日が続きそうですね。
みなさん、ご自愛ください。夏バテなさいませんように。

バテバテ夫婦が今日も明日も明後日も
ご来店お待ちしております。








tabibitonoki2004 at 20:09|Permalinkclip!妻ブログ(店主妻の日記)