2013年10月26日

本日のサプライズ!


バンコクの住む友人ご夫妻が、ラーメン食べに来てくれました
日本に帰国中ということも全く知らなかったのでビックリでした!

そんな友人ご夫妻からのお土産♪
RIMG1339
左上の缶はマンダリンオリエンタルショップのお菓子。
自分達もバンコクに行くとお土産に買ってくるもの。美味しいです。


中でもツボにハマったお土産がコレ。
RIMG1343
バンコクのフリーペーパー「DACO」。
バンコクに行くと、本屋さんでバックナンバーまでチェックしてしまうBKK旅行の際の愛読紙。
この号の特集が「がっつりメニュー」。
読むの楽しみです。


そして、今回気になったのがコレ。
RIMG1342
マンダリンオリエンタルショップの紙袋のイラスト。
扇形の部分は「旅人の木」をデザインしたものじゃないかしら〜???


何はともあれ、貴重な日本滞在中のご来店ありがとうございました!
次は、バンコクで会いましょう!!
また、美味しいもの食べに連れてってね〜







tabibitonoki2004 at 22:45│clip!