2016年12月22日

2016年 今年の漢字〜店編〜

今日はまるで春のようなポカポカ日和。
年末のお忙しい中、
ご来店下さった皆様、ありがとうございました

今年の運勢(高島易による)が

心身ともにズンドコ(要約)

だった、うっかり八兵衛こと店主妻です。


事実、ズンドコでした(泣)

そんな一年も、そろそろおしまい。
そこで、当店の今年1年を漢字1文字で振り返ってみました。

結果 どうしても絞り切れずに2文字。
それがコチラです。ジャーン

 そして 


なにかと壊れ、出費過多(/TДT)/

泣いてもよかですか?


10年以上使っていたプリンターが壊れ、
これまた10年以上使っていたPCが怪しくなり
夏の暑気対策に新しく換気扇を
取り付ける工事を行い、大出費 などなど

プライベートでは
超!超!超!物価高のスイスへ旅行し
終始涙目。帰国後カードの請求額に悶死。


さらには・・・


おいうちをかけるように とどめの一撃きたよ。キタアルヨ。

おととい

家のDVDレコーダーが壊れました(号泣)


来年の高島易によるわたくしの運勢は

馬車馬のように働くべし(要約)

2016年がこのありさまなら、そりゃ、
こうなりますわね 

がんばりたいと思います(棒読み)

いよいよ、2016年の営業日もあと僅か。

今年一年ご愛顧いただいた皆様、
本当にありがとうございました。


なお、12月24日(土)は昼のみの営業です。夜の部は休業いたします。
12月25日(日)は昼も夜も営業します。

残り数日。皆様お忙しいかと思いますが、
お時間ありましたら、ぜひ、ぜひ、ご来店下さい
心よりお待ちしております





tabibitonoki2004 at 17:45│clip!妻ブログ(店主妻の日記)