2018年07月02日

旅の乾拌麺(かんばんめん)


醤油ラーメン等の販売を終了し、新しい商品を販売開始しました!
旅の乾拌麺 東京 荻窪 旅人の木IMG_2016
旅の乾拌麺(かんばんめん)
※辛くない汁無し麺です。

醤油ラーメンが終了し、ピリ辛の油そば、辛い台湾まぜそばと辛い系のメニューだけが残ったので、辛くない汁無し麺を作りました。

旅の乾拌麺はいわゆる油そばですが、当店ではピリ辛の油そばが定番商品(ロングセラー商品)として定着しているので、敢えて別の名前にしました。

台湾で汁無し麺のことを「乾麺」とか「乾拌麺」と言い、「乾麺」だとインスタント麺を使っているような印象を受けるのでは?と思い、「乾拌麺」の名称に。台湾の乾拌麺とも別物なので、旅人の木風の乾拌麺、略して旅の乾拌麺にしました。

商品はいたって普通のインスタ映えもしない油そば。
味もいわゆる普通の油そばに近い味です。
世間でいうところの油そばっぽい味なので、ラー油やお酢が合うと思いますので、お好みですが味変で途中でラー油とお酢を加えてみるのもよろしいかと。

基本的には、油そば&まぜそば類が当店の主軸の商品で、辛さが苦手な人は旅の乾拌麺で、となります。


と、いうことで新しい商品の紹介でした。


なお、明日のブログの記事は、「油そばのトッピングキャンペーンのお知らせ」の予定です。明日更新するブログの記事も要チェックで



tabibitonoki2004 at 22:33│clip!旅人の木からのお知らせ