2018年12月28日

思いがけないうれしい再会〜ありがとうございました〜

ひゃぁ〜いよいよ2018年もじわじわと
終わりに近づいてまいりました

本日が仕事納めの皆様、お疲れさまでした。
うっかり八兵衛こと店主妻です

昨日の木曜は家の大掃除を。
まずは不用品をどんどん捨てよう作戦で
孤軍奮闘いたしましたが、
結果、疲れ果ててしまい、ちょっと一休みの
つもりが、横になったら2時間も爆睡!!!!

もういいや、大掃除・・・・(´;ω;`)
(諦めはやっ!!)


皆様はもうお済ですか?こんな寒い中ね、何も張り切ってやらなくてもね、
なんとかなります。誰にでも新しい年は来ますぜ?!←開き直り

さて、先日、うれしいことがありました。
吉祥寺時代、足しげく通って下さっていた当時の学生さんが
ご来店くださいました。
今は結婚して遠方にお住まいで、帰省を機にいらしていただいたとのこと。

うれしい・・・・(´;ω;`)

食べ終わった後に、わざわざご挨拶してくださいました。
お目にかかるのは、6年ぶりくらいでしょうか?
当時からとても可愛らしい方だったけれど、年齢を重ねてますます綺麗に

おばちゃん、感無量です(´;ω;`)

こういう時、本当にありがたいなぁと幸せを感じます

今ご来店くださってるみなさんにとって、将来
ちょっとでも記憶に残る店でありたいなぁと、しみじみ感じました。

さてさて、いよいよ営業ラスト2DAYS。(正確には1日と半分)
お忙しい時期かと思います。
お時間ありましたら、ぜひ、ご来店くださいませ。
心よりお待ちしております

今年も一年、妻ブログ、つたない文章お読みいただき
ありがとうございました。

どうぞよいお年を





tabibitonoki2004 at 18:06│clip!妻ブログ(店主妻の日記)