にゃほっす
薫です

最近貪欲に更新継続中
しかしながら誰も読んでないというね
まぁ
誰かに読んでもらうために書いてるわけでもないし
とかなんとか
強がるのは得意です

もうそろそろ
勉強のストレスもピークです
やればやるだけ混乱してきます
まぁもううぐ終わるし
あと少し我慢我慢

今日さ
彼女様の誕生日だったりするんだけどさ
学校で勉強しててさ
終わったら彼女様の家に寄る予定だったからさ
20:00くらいからメール送りはじめまして
22:00に自習室おいだされる時点でなんの連絡もなく
夜どんだけ携帯ならしても連絡とれなくてね
まぁ
こうして家でブログ書いとるわけです
あのこの部屋さ
外から電気ついてるの見えるのね
んで
学校から帰る途中にマンションの横通ったときにさ
あれ電気ついてんじゃん
ってな感じで
お客さんでしょうかね
まぁ
家に帰ってきちゃったんで
いまさらとやかく言ってもあれですが
まぁ
誕生日おめでとう
それだけいいたかったです

問題集もかなり進んで
あと少しで残る一冊も制覇
明日中には余裕でおわる感じです
明後日総復習して
明々後日本番
はやく全部済ませてしまいたい
楽になりたいです

ふぅ
まぁなんとなくブログ書いてるわけですけど
なんか今
心がからっぽなんで
今日はこのへんで

最後の最後までがんばるぞと
最後の最後に風邪ひかないぞと
んじゃ
おやすみ