2007年06月21日



ジャニーズJr.


どーもヘキサゴンに出てみたいだいちです!


今日も沖縄はかなりいい天気!!
こんな日は家にこもってゲームですね!?


てゆーのはじょうだんです、やっぱり外に出たくなります。
But 暑くて家に居たいとゆーのも事実、皆さんはいかがお過ごしですか?


どーやら沖縄は梅雨明けしたみたいですね、今年の梅雨は結構激しく雨が降っていたので、梅雨明けが気持ちいいです!



話変わって昨日親父の仕事の手伝いをしました。
頼まれて、たまたま昨日は何も予定がなかったので梅雨でなまった体を動かすのにも丁度いいと思って手伝いをすることにしました。

3年ぶりに親父の仕事を手伝って思ったことは




きつい・・・

かなり過酷、あまりの暑さに途中意識が朦朧としました。

普段使わない筋肉を使ったので、身体中痛いです。

でも体を動かすのはやっぱり気持ちいいです!


皆さんも天気のいい休みの日は外に出て体を動かしたり、スポーツしてみたりしてください!

きっと運動した後に

「超気持ちいい!」

と、北島こうすけ風に言ってしまいますよ!


それでは今日はこの辺で
バイバーイ(*^o^*)/~
(´・ω・`)
んあぁー!!

(10:26)

この記事へのコメント

1. Posted by さぶりな5    2007年06月21日 11:52
★5つ

朝から 汗ダラダラ〜(--;)
運動しましたよ(^ー^)

ビリーキャンプ
テレビをみてたら 出てた!来日しているらしく・・・
ほんの5分?!
気持ちいい〜(^○^)
あたしも 北島こうすけ風でした(^ー^)♪
やっぱり 運動でかいた汗は 気持ちいい♪
2. Posted by mama5    2007年06月21日 15:15
やっとここにたどり着きましたよぉ。
沖縄梅雨明け宣言したのね?暑くなるね
これからもっと。
けどVegasは既に外の気温が45度以上。
湿度がないから家の中は快適だけど、外は辛いよ。
ママも運動したら気持良い事が、やっと分かった40代です(^^)v。これからももぞきに来るね♪
I love you guy's♪
3. Posted by なみ5    2007年06月21日 18:09
ちょっとご無沙汰してたら、沖縄はもう梅雨明けしてたんだね〜!
最近はいい事と最悪な事が重なってなんとなくブルーだったから、運動とかしてすっきりしたいかも☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔