久しぶりの外ご飯〜。
OL時代から仲良くしていただいている先輩Nさんとランチへ行って来ました
お会いしたのは1年ぶりくらい?去年はなかなか会えなくて・・・すみません。
待ち合わせは代官山。時間より早くついてしまったので、少し散策。
キャスや雑貨屋さんをのぞいてきました。
特に目的がなくても、雑貨屋さんで食器やキッチン用品を見てるとあっという間に
時間が過ぎます。新しい発見があったりして楽しい☆
キャスではセールをしてましたが、特に目新しいものもなく、収穫なしでした。
でも、これからまた新しい商品が入ってくるみたいですよ。

お店はいつもNさんが予約しておいてくれるのですが、今回はデロンギでした。
エスプレッソマシンなどで有名なデロンギにレストランがあるって知ってますか?
デロンギ初の直営店が去年オープンしていたようです。かなーり久しぶりの代官山
だったので、私はウラシマ状態でした・・・。
4人の予定が2人になってしまいましたが、ゆっくりランチとお話を楽しみました。
なかでも興味深々なのはやっぱり美容の話。ノーファンデのきれい肌のヒミツを
聞いちゃいました!いっぱい話して食べて・・・楽しかった〜〜♡
メニューは、前菜・パスタ・メイン・デザート盛り合わせ。
パスタはぺペロンチーノ。メインは名前を忘れてしまったけど、豚肉のオーブン
焼き。豚肉、とってもジューシーでやわらかかったです。どちらも美味しかった!
デザートが盛り合わせなのもうれしい☆真ん中はめずらしいローズマリー風味の
ヨーグルトアイスです。
量的には少しずつなので、女性向けかなぁーと思います。
1階はレストラン、2階がショップになっており、家電の他にお店で使われている
食器、オリーブオイルやジャムなども置いてありました。
デロンギではイタリアンのお料理教室もやっているようですよ〜。
Nさん、いつもありがとうございます☆
また会える日を楽しみにしています♪

01220122-1






0122-20122-3






◆De'Longhi's TOKYO◆
渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ
03-5428-4631