0312
先週、petit squirrelさんのお宅におじゃましてきました。
12月に産まれたbebeちゃんに会いたくて♪
育児に家事に忙しいのに、おうちでランチでも〜と言って
くださったので、ずうずうしくもお言葉に甘えてきました☆
お手製のとってもとーっても素敵なランチに感激。
豆乳を使ったポタージュやおいしいキッシュ(パイ?)、
にんじんとツナのサラダ、かぶとグレープフルーツのマリネ。
目にもキレイだし、どれも丁寧でやさしいお味の美味しさ♪


0312-1
ゆっくり味わいつつ、完食です。
なかなか時間がとれない中、ランチの準備大変だった
だろうなと思います。ごちそうさまでした!!
そして、もちろんリコちゃんもかわいかった〜^^
まつげが長く、髪の毛がフサフサ。かわいらしい女の子。
そして、とってもお利口なリコちゃん。ほとんど泣かず、
おとなしいーー!
愛らしい笑顔も見せてくれてうれしかったです。


0312-2
petitさんとはツボが似てるというか、とっても共感できる
ところがあるので、お話するのがとっても楽しい!
あっという間に時間は過ぎ去り、ついつい長居をしてしまい
ました・・・。すみません。
そして、本当にありがとうございました☆
リコちゃんとのカフェデビュー、ぜひご一緒したいです〜
暖かくなったら一緒にお散歩しましょうね!