こんにちは^^
前回からまたまたすっかり間が空いてしまいました。

【沖縄】南西観光ホテル お部屋
【沖縄】南西観光ホテル ロビー
【沖縄】南西観光ホテル 朝食

と続きまして、翌日はホテルをチェ~ンジ♪
ちゅら海水族館方面へ行きたかったので、選んだのはオキナワマリオットリゾート&スパでした。
沖縄初心者にはちょうどいいのか、「今度沖縄に行くんだ~」とホテル名を話すと
大抵皆さん「最初に行った頃の沖縄で泊まったよ~」という答えをいただきます^^





ちなみに、今回は、旅行会社を通してしまったのでマリオット直接予約ではありません。
残念ですが、その場合マリオットリワードの対象外になってしまいます。
特に特典等はありません。






到着時間は6時頃でした。
辺りはすっかり暗くなってしまって・・・ですが、ホテルまでの道は
イルミネーションが美しく、リゾート気分を盛り上げてくれるものでした^^
冬でもリゾート気分が味わえるのは、やっぱり沖縄!海!だからでしょうね。
オキナワマリオットリゾート&スパ








ロビーに入ると、すぐ目に入ったのが
オキナワマリオットリゾート&スパ
大きなクリスマスツリー&サンタさん&バイオリン奏者のお姉さん。
素敵でした!










サンタさんとは、写真が撮れます。
子供にはミニプレゼントを配ってくれました♪そう、この日はクリスマス当日。
結婚記念日でもありました(笑) 既に大した記念日でもなくなっているんですけれど、
こうやって家族でちょっと旅行に行けるというのは嬉しいものですね♡
オキナワマリオットリゾート&スパ








フォトスポットもロビーにありました。
BlogPaint
ロビーはとっても広くて、天井が高い!解放感があります。
が・・・なんとなくほっとかれ感もある感じ(笑)
なんというか、広すぎるのとお客さんもいっぱいだしでスタッフさんもてんてこまい?
スタッフさんとの距離感を感じてしまいましたが、こんなものなのかもしれません。






オキナワマリオットリゾート&スパ









こちらは、朝のホテル外観
オキナワマリオットリゾート&スパ
一泊しかしませんでしたが、素敵なホテルだったと思います。
また利用するか?となると、やっぱり海に近い方がいいかな~と思ってしまいますが、
プールも広いですし、次もあるかもしれません。