【沖縄】南西観光ホテル お部屋
【沖縄】南西観光ホテル ロビー
【沖縄】南西観光ホテル 朝食
【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ ロビー



お部屋にチェックインしました!
お部屋は一般的な多分一番グレードの低いお部屋だと思います。
けれど、広さは3人で十分でした。

既に外は真っ暗なので、お部屋から外の景色もよく分かりませんでしたし、
お部屋の照明も茶色がかった色でしたので、写真が暗いですがお許しくださいね。





玄関入りまして
お部屋
こんな感じです。
ツインのお部屋なので、子供と大人1名は一緒に寝ます。
奥にあるソファが簡易ベットになりそうだったので、お願いすれば形に整えてくれるのかもしれません。
我が家は、まだ何とか一緒に寝られます。






お部屋の形が変わっていて、右奥のソファがあるところが飛び出している様な感じです。
左側はベランダになっています。
ベランダも広いので、夏だったらテーブルを出してゆっくりと外を眺めるのも良さそう♪
そう、今は部屋の中にある鉄製のテーブルがかなり傷んでいたので、多分夏は
ベランダに出してあるのではないかと推測します。
お部屋
さらに、この白いラグの上は靴のまま上がっていいものなのか考えてしまいましたが、
(良いのでしょうけど、白だけに・・(^_^;))
このラグを少し動かすと、窓際のフローリングがかなり傷んでいて驚きました。
目隠しの為のラグだったのですね。
雨が降ると、フローリングに滲みてきてしまうのかしら??








お部屋

お部屋








TVの脇にあった蓋のしまった重厚感のあるケース。
中身は、ミニバーセットでした。
お部屋
中身はいたってフツーの当たり前のものばかりなのですが、
ケースが素敵だったりすると、フツーも素敵に見えてしまいますね(笑)







冷蔵庫は下に。
お部屋









入口すぐにあるバスルーム
BlogPaint
洗面台にも白い箱がありました。 こちらは、開けた状態でした。
中身はアメニティーグッズ。
重厚な雰囲気ですが、種類は至ってフツーです(笑)
が、やはり世界のマリオットですね!
タイのスパブランド「THANN」で揃えてあります♪ これは嬉しい!







箱の中の物は使わなくても、必ず洗面所やシャワーブースにはシャンプー&コンディショナー、
シャワーソープが備え付けてあるので、THANNを満喫できました♡
お部屋
箱の中のアメニティーはお持ち帰りさせていただいちゃいました!
THANNは香りが良いので、大好きなんです。
現在は日本で購入しても、タイで購入してもあまり価格が変わらないと聞きました。
なかなかの高級品ですよ☆








お部屋









利用はしませんでしたが、バスタブもあります。
お部屋










家族全員シャワーで済ませました。
曇りガラスがお部屋向きなので、なんとなくシルエットが見えてしまうのが家族ながらに恥ずかしい(笑)
お部屋







お部屋の窓も大きくて、解放感があります!
アメニティーブランドも気に入りました♪  1泊ではもったいないな~♡
ゆっくりと過ごせたお部屋で良かったです。
チェックアウトはお昼の12時。 結局、12時近くまでゆっくりしてしまいました^^