【沖縄】南西観光ホテル お部屋
【沖縄】南西観光ホテル ロビー
【沖縄】南西観光ホテル 朝食
【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ ロビー
【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ お部屋



ホテルはとても広い!
特にエレベーターホールが広くて素敵だな~♡と思いました^^

【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 廊下





【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 廊下
エレベーターホールだけで、子供は遊べそう♪(って、遊ばせていませんよ(笑)





【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 廊下







【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 廊下
ピンボケ写真失礼いたします(^_^;)







こちらは朝食のレストランに行く途中の廊下です。
【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 廊下








【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 廊下








私達が泊まったお部屋は806号室
【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 廊下
ちょっと驚いたのは引き戸だったことです。
まるで病院?のようと思いましたが、引き戸は悪くないですね。
お部屋も広く使えますし、ユニバーサルデザインだと思います。







そして、お部屋を出ると目の前に電子レンジと製氷機
【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 廊下
数日滞在するときにはとても便利ですね。








マリオットリワード会員になってから、なにかと気になるマリオットホテルグループ(笑)

オキナワマリオットリゾート&スパも素敵でした♪