【沖縄】南西観光ホテル お部屋
【沖縄】南西観光ホテル ロビー
【沖縄】南西観光ホテル 朝食
【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ ロビー
【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ お部屋
【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 廊下


クリスマスの夜に一泊したマリオット☆
せっかくなので、夜は外ではなくホテル内のレストラン
「ビュッフェレストラン オールスタービュッフェ」に事前に自宅から予約をしてありました。
どのくらいまえかな~?1週間前ぐらいだと思いますが、その時点で満席&キャンセル待ちでした(^_^;)

キャンセル待ちと言われていたのですが、当日のお昼頃ホテルから
直接携帯にお電話をいただき、お席が取れました・・・ということ。
それもお好きなお時間で予約可能です。と、キャンセル待ちから一気に余裕なお電話(笑)
とてもありがたかったです。

6時半頃、クリスマスディナービュッフェに向かいましたが、時間制なので
さほど混雑もしていませんでしたが、賑やかでした!
サンタさんも(ロビーにいたサンタさん)ひとテーブルずつ周って写真を撮ってくれました♡
とても良い思い出です。

【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 朝食

【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 朝食
飲み放題コースたのじゃった^^

マリオットにしては、レストラン内はややさびれた感じで、増築したような場所の配置だったし、
床もボコボコしたりして、やや田舎の大型ホテルというイメージだったのが残念。










そして、朝食。
あら、同じ場所(笑)








かなり奥まった、ビュッフェ台からと~いところに案内されました。
【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 朝食
言い換えれば、落ち着いた場所です。











装飾は昨夜までのクリスマスのなごりが・・・
【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 朝食
種類はとても豊富でした♡







一番気に入ったのは、エッグベネディクト
【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 朝食
和食と洋食のコラボ(笑)
奥は、海ぶどう丼です。沖縄らしくていいなあ~♡









ちなみに、エッグベネディクトはライブキッチン♪
【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 朝食










相変わらず写真がヘタで・・・
松江スタンダードかと思っていましたが、こちらもお部屋へ持ち帰り用のコーヒーがありました。
【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 朝食
コーヒー大好き人間の私には、非常に嬉しいサービスです。











最後にお部屋からの景色♡
お天気も良くて、癒されました!
【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 朝食

【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ 朝食







今度は海に入れる時期に来たいな~と思いました。

おわり♡