みなさんこんばんは~

今回参加のみなさんお疲れ様でした!

今日は、ブロ友のムコ殿さんプロデュース!

「 房総半島林道ツーリング 」 へ行ってまいりました。

自宅に帰ってシャワー浴びた後

ちょっと横になろうとしたら4時間ほど爆睡してました。

今回は最初から順番立てて全てを紹介する事はできませんが

Team DANGUN メンバー  ムコ殿さん、ぱるさん、

お見送りに来て下さいましたOsamuさん、私以外は

みなさん初顔合わせ!

後列の左から 旅好き(私) ラオさん ぱるさん ムコ殿さん K2さん ちょっとFatBoyさん

前列の左から かもねぎさん 中性脂肪600さん 有さん BAJAぽちさん 


2a9334d4



そしてしっかりオフ仕様の装備された方ばかりで

オン、オフ兼用の装備の僕としてはすでにここで差があるような

感じにもなりました(笑)

冒頭の2枚はOsamuさんから拝借しましたが

フロントに 「 旅 」 って加工してくださってます ^^


d7366e49



今回の林道ツーリングは

目先の道をどうやってクリアしたらいいのかで精一杯!

いや、正確に言うと考える余裕もコースを選ぶ余裕もありませんでした!

後は 「 ええいっ!行っちゃえ!! 」 です。

時には参加のみなさんから 「 旅好きさん! なんでそこ走る? 」

なんて事もあって

思うように写真も撮れず参加メンバーのみなさんから

写真をお借りする事が多数あると思いますがご了承くださいませ


IMGP8187



愛車XRがXRらしくオフ車としての実力を僕に魅せてくれたので

後はもっと自分が技量を磨く事でしょうか

参加メンバーのみなさんからお話しや付いて行くだけでも

大変勉強になった楽しい一日でした。

まずは参加メンバーのみなさんに御礼を言ってから

後ほど少しづつ更新していこうと思います。


IMGP8173



参加メンバーのみなさん!

ご無事にお帰りになられたでしょうか?

今日は楽しい時間をありがとうございました!

みなさんと一緒に林道走れてかなり楽しかったです!



にほんブログ村

blogramのブログランキング