みなさんこんばんは~^^

今日、旅好き初企画!


「 旅好きライダー復活!みなさんありがとう!ミーティング! 」


無事に終える事ができました~!

みなさん盛り上げていただき本当にありがとうございました!

もう感謝しか申し上げれません。


BlogPaint



もう天気予報が半日単位?でコロコロ変わるので

決行した方がいいのか延期がいいのか悩みましたが

午後からは降水確率が20%だったので決行いたしました!

開宴時にはすっかりやみましたのでよかったです!

午前中にはチェローさん企画の林道ツーにお見送りに行き

その後、店で準備をしまして

駐車場でみなさんをお待ちしておりました!

13時前には有さん、かきさん、ゼンさんが到着されてました。


BlogPaint



総計、38台お集まりいただけました。

クマさんが林道ツーの中、パンクされたようですが

何とかミーティングに間に合われてよかったです!

でも愛車を残して来られたのはきっと心残りだった事を

お察しいたします。


BlogPaint



旅好きの挨拶のあと

ムコ殿さんの5分間の熱い!乾杯の挨拶もあり!

どこだかの子供かわかりませんがいじられる始末・・・・・(笑)


BlogPaint



その挨拶の途中にムコ殿さんの一声で

今度はぱるさんが大きな箱を持ってこられて

旅好きにプレゼント!

「 え~っ!マジでぇ! 」


凄いサプライズにメッチャビックリしました!

ビックリしすぎて写真撮るの忘れてましたが

弾丸チームから

旅好きが前からラフローで指をくわえながら欲しいって言ってました


WRのビックタンクでした!

まだしばらく買えないだろうなって思っていましたが


「 ありがとうございますー! 」


ラフローで天井からぶら下がっていたビックタンクが

今、手元に!信じられね~っす!

うっきーさんが即、ブログで紹介してくださったので写真

いただきました!(笑)


146149669780337549179_uploadphoto_20160424201818



もしかしてムコ殿さんがブログでラフローで

えらいもん買ってきましたぁ~!

ってこれだったんですか!!


26930042-s



そしてみなさんが食事をしながら交流を深めておられる中

足柄牛ゲーム、アサヒグッズをもらおうクイズ!男気ジャンケン!

などイベントを行い地元銘柄牛 足柄牛を食べていただき

アサヒグッズをハズレ無しでみなさんにお持ち帰りいただきました^^


BlogPaint



最後には全員で記念撮影!

この同じメンバーでこの写真を撮る事はないと思われる

記念すべき一枚です!^^


BlogPaint



この度、参加してくださいました

「 DANGUNチーム 」

ムコ殿さん、イチさん、クマさん、かもねぎさん、haseさん

ゼンさん、うっきーさん

ぱるさん、Osamuさん、かきさん、ホワイトさん、CATBIKEさん

ちょっとFatBoyさん、有さん


ありがとうございました!


BlogPaint



「 オフロードチーム 」

チェッチェッチェローさん、ラオさん、ヤスさん、ぽちさん、おーさん

ななよさん、sasaさん、シオヤさん

ありがとうございました!



BlogPaint



「 漢前倶楽部チーム 」

KONさん、GAZZYさん、カッキーさん、コロちゃんうす塩味さん

Papaさん、Papaさんご友人様(お名前を聞くのを忘れてましたすみません。


ありがとうございました!


BlogPaint



「 弐友会チーム 」

本田さん、keiさん、USAさん、samuさん、ガンマさん

大さん、heavyさん、コウジさん

ありがとうございました!


この垂れ幕は旅好きが関西在住時に

関東遠征して初めて弐友会さんとお会いする時に

頂いたものです!大切に残しておりました!

宝物ですから^^


BlogPaint



みなさんのおかげで自分も楽しむ事ができて

忘れられない1日となりました。

骨折した左足はまだ完全に治ってはおりませんが

今度はみなさんとツーリングでご一緒させてほしいなって

思っています!

今年は参加してくださった方達を含めまして走る事を

ご都合が合えば優先的に走ろうと思っていますので

よろしくお願いします!


IMG_1385



今日も遊びに来ていただきありがとうございます!^^

またのお越しをお待ちしております!



にほんブログ村


にほんブログ村