みなさんこんばんは~^^

弾丸オフメンバーはこの週末

長野紅葉林道ツーリングに行かれたようで

楽しそうな写真も送っていただき

超~うらやましいです!

みんなと行くと楽しさ倍増ですよね~!

寒そうだけど楽しいでしょうね~!

BlogPaint



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


前回のブログの最後に紹介いたしました。

この箱!

Teyimo社製 のスマートフォンホルダー です。


1477038088449



この度、Teyimo社の方からブログにメッセージをいただきまして

「 自社製品を試用していただき是非ご意見を聞かせてくれませんか? 」

との事でした。

Amazonショッピングに出店されてる商品であります。

最後にラッキーなお知らせがありますので

どうぞお付き合いくださいませ^^






早速ご紹介していきたいと思います。

いつものように丁寧にAmazonの箱にこの箱が入っています。


1477038088449



箱の中身を取り出すと

説明書、スマートフォンホルダー本体、スマフォの角を留めるシリコンバンドが2枚

入っています。(もう一枚は予備用です)


1477038094359



特に説明書がなくても取り付けられるぐらい超簡単!

同封されているボルト一本で取り付けできます。

マウントはステンレス製なので丈夫です。


1477038102697



自分のWRの場合はクランプがハンドルに干渉するので

説明書とは本体を上下逆にして取り付けました。

本体の向きを決めた後、本体のボールの部分を固定します。

両サイドの板を手で広げてスマフォを挟み込みます。

少し力が要りますね。

その分しっかりスマフォをホールドしてくれてますが。

そして蝶々のような形をしたシリコンバンドを引っ張り

スマフォの角へ引っ掛けます。

これで完成です!


RIMG1600



大体、使用された方のコメントは舗装路で試用されてたみたいですが

自分は敢えてオフ車に取り付けて

ガレのあるダートを走ってみました。

この方が作りがしっかりとしているか

わかると思いましたので


RIMG1613



シリコンバンドと両サイドに板でホールドされた

Teyimo製のホルダー全然問題ありませんでしたよ~!

オフロードに関してはデイトナ製みたいにガッチリと挟んでいるものより

シリコンバンドで留めている方が衝撃を和らげてくれるので

スマフォに対して優しいかもしれません。

ただ気になるとしたらプラスチック製のボールの部分でしょうか。

自分は転倒した時、他の製品ですが2回ほど折れた事があります。

転倒しなければ問題ないのですが(笑)


RIMG1612



あとこのTeyimo製のスマートフォンホルダーの優れているところは

スマフォの画面操作がしやすい事です。

シリコンバンドが角で留まっているので画面の邪魔になりません。

シリコンバンドが予備でもう1枚付いてるところも嬉しいです。

例えシリコンバンドが切れたとしても

両サイドの板がしっかりホールドしています。


RIMG1607



一方、これまで使っていたデイトナ製のスマートフォンホルダーは

画面の上にゴムバンドが通るのでとても邪魔なのです。

留めたり外したりするのは簡単なのですが


RIMG1621



デイトナ製と比べると

Teyimo製はスマフォを両サイドの板で挟み

スマフォの角をシリコンバンドで留める手間はありますが

スマフォ操作がしやすいのは最大のポイント!

しかも今、Amazonで販売されている価格が

参考価格が 3999円 なのですが

セール価格って事で  1599円!(60%off)

コストパフォーマンスがとてもいいと思います。

ダートで走っても大丈夫(笑)

RIMG1610



そしてさらに!!!

Teyimo社様のご好意により

このブログを見てくださった方の為に

20%OFFのクーポンコードを発行してくださいました。

「 ZRU2FODM 」 

このクーポンの有効期限は 2017年12月31日です。

まずはここから商品画面に入ってください





そして注文画面の下にいきますと

Amazonギフト券またはクーポン と記載されていて

その下に コード入力するところがあります。

そこへ  「 ZRU2FODM 」

入力後、適用をクリックすると価格が20%OFFになります。

すると元々3999円だったのが 1599円 で販売されていて

それにクーポンを使用すると 1279円で購入できます。

いかがでしょうか?

初期不良などに対応できるように連絡先もキチッと付いてます。

買うか、買わないか、それはあなた次第です!(笑)


1477038088449



今日も遊びに来ていただきありがとうございます!^^

またのお越しをお待ちしております!



にほんブログ村


にほんブログ村