みなさんこんばんは~^^

久しぶりの更新です!

今年は1、2月が好調で店も忙しく

とうとう今月は土日休めなくなってしまい嬉しい悲鳴?

みなさんとなかなかご一緒できないのが残念です。

今日は、寒くて山梨方面は雪が降っているような感じだし

伊豆方面は河津桜で渋滞が予想される感じ。

なのでアフリカツインで近所をブラブラしました。

超~フラットダートもちょっと走ってみました。


1488880379580



足柄では桜の蕾もパンパンになり

いつでも咲く事ができるような状態になりました。


BlogPaint



もう一部では咲いてるところもあります!


1488892685530



近所ブラブラなので近所の足柄峠へ

フラットダートへ突入!^^

これくらいならノーマルタイヤでも楽しく走れます!


1488880367756



そして今日も金時林道のゲートが開いていた!

「 さぁ~!走ってみてごらん! 」 と誘われてるような感じがしたのは

気のせいでしょうか(笑)

しばらく悩みました(笑)


1488892674078



先週はWRでここにやってきました。


BlogPaint



ご覧のように雪が残っていたので

今回、アフリカツインでは入りませんでした(笑)


1488109470161



お気に入りスポットに立ち寄り

アフリカツインがもう汚れてしまいました。


1488880108833



そして誓いの丘に寄って今日は引き返しました。


1488880120376



自宅に帰る前にアサヒビール神奈川工場へ


1488880086771



通行の邪魔にならないように工場をバックに写真を撮りました。


1488880097626



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


さてっ!アサヒビール神奈川工場を紹介したのは

昨年、自爆の怪我により手術、入院となり

お見舞いやブログ、メールなどで本当に色んな方々にお世話になりまして

感謝と復活を兼ねてみなさんに恩返しがしたいと思い

昨年、アサヒビール神奈川工場内、アサヒビール園足柄店で

「 旅好きライダー復活祭 」 を開催させていただきました。


94c97d3d-s



いつもお世話になっております

ブロ友さん、ツー友さんなど集結していただきまして

実は参加していただけるのかとても不安だったのですが

天候もはっきりとしない中、40名様ほど参加していただき

ホントに感謝しか申し上げられません。


97fc4867-s



16be40d5-s



今、思い出しても笑ってしまうくらい

みなさん盛り上げていただきました。

挨拶はブロ友のムコ殿さんにお願いしましたが

ムコ殿さんが寝ずに徹夜で作った巻物を読んでる時に

子供たちがチャチャを入れに来ると言う面白い場面がありました(笑)


fe36c14e-s



弾丸のメンバーより代表でぱるさんから

昨年乗り替えたWRのビックタンクをプレゼントしていただきました。

このタンクのおかげで青森ツーも成功いたしました。

ありがとうございます!


47b67640-s



c4635ed4-s



集まっていただきました参加者のみなさまには

焼肉を食べていただきながら仲間と楽しく過ごしていただきます。

アルコールはもちろんダメなので

その方の為にアサヒドライゼロをご用意してます。

ドリンクは飲み放題です!

料理の写真は1例です。


1487156401271



昨年は 「 地元、足柄牛 」 と 「 アサヒグッズ 」 をかけて

チーム対抗クイズで競っていただき楽しんでいただきました。


744d06c7-s



そしてもう一つ!

チーム対抗でジャンケンで勝ったチームが負けたチームに

男気を魅せていただき

お土産をプレゼントするという企画もあり盛り上がりました。


3b5b2228-s



参加者のみなさんと記念の集合写真を撮りました。


5fe64772-s



集結したライダーのみなさんの円陣を組んでいただき

一本締め!


339963fb-s


452dc87f-s



そして最後に参加していただきましたチームごとに

工場前で愛車と共に集合写真を撮りました。


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint



昨年はみなさんに盛り上げていただき

本当に楽しい会となりました。

今年は4月16日 13:30スタートで予定しております。


昨年、参加できなかった方もブロ友さん、ツー友さん

そしてその方のお友達もWELCOMEです!

昨年は関西は姫路、北陸は富山、新潟

関東圏では神奈川、東京、埼玉、千葉、茨城からの参戦も。

たくさん参加していただけた方が盛り上がりますし

またはこれを機にお友達の縁もできるのではないでしょうか!

まだ1ヵ月ほど先なので来月の参加表明もOKです!

一応、参加したいご意志だけでも伝えていただけるだけでも助かります。

参加の締め切りは週末なのでレストランの予約の都合上

1週間前の4月9日にしたいと思います。

2、3名くらいなら3日前ぐらいでもなんとかなるかもです。

ミーティングの紹介や詳細は今後も数回UPいたします。

またみなさんに喜んでいただけるような思い出に残るような

ミーティングにしたいと思いますので

みなさんのご協力よろしくお願いします!^^


5fe64772-s



今日も遊びに来ていただきありがとうございます!^^

またのお越しをお待ちしております!



にほんブログ村



にほんブログ村