長かった自転車日本一周も 今日で最後です!
(`・ω・´)遂に帰ります
では本日の出来事 ドーゾ
朝6時過ぎにネカフェを出て 7時前に出発
今日は太宰府天満宮を見てから佐賀へ入りましょう
太宰府天満宮 実は初めて来ましたw
結構近いのに不思議ですねー
トコトコ歩いていると 牛が居た

御神牛

バァーーン!!

鳥居を進むと 池と橋があります

心字池と太鼓橋

立派な橋がかかっています
あとここの神社の木は凄く立派なのが多い!

ウネウネー

橋を渡ると 次に現れたのが

キリンとウソ

こっちウソ ペンギンみたいでカワイイ(*´ω`*)

キリン (`・ω・´)ビール!!

ツーショット コンビみたいw
彼らの後ろには

宝物殿がありますよ^ω^

あ 野生の?鹿だ!!

こっちにも牛いたー♪(・ω・)/♪

門!!

そして本殿?

さすが人気の神社 広いし立派だし綺麗だぜ
お参りして ウロウロしていると目当てのもの発見

おーみーくーじー
最後にいっちょ引いていきますか

むむむ きてます きてます

最後は吉と出た!!なんか結構いい事書いてあったヨ♪
これで安心して帰れるなww

小屋的な何か
中には牛車がありましたー

フムフム 牛がいないのでここは。。。。

んぎぎぎぎー 豚車www

小さい牛さん たすけてーー

建物を貫通している木
まぁ後から建てたんだろうケドwww

大楠

不思議な穴 トトロホールかな?入ったら会えるかな?
と、まあ満喫してきました
さーーってと、佐賀に向かいますか
だーーっと走って

ラスト 佐賀県突入

さすが佐賀平野 広々として高いものなんてない!!
いつの間にか佐賀市に入っていたので県庁いっちゃいましょう

佐賀県庁!!
都道府県庁訪問 47個目完了!!
(`・ω・´)これで全て周りました 目標達成ーーーー

今は右の建物がメインですよー
あとは家に帰ればゴールです が、昼時なので
一番好きなラーメン屋に行きます
昨日に続いてまたラーメンですwww

幸陽閣 (焼肉はヤッテナイヨ

特製ラーメンと白米(小)
ここのラーメンもめっちゃウマイ
ご飯とよく合うラーメンですwww
(*´ω`*)オイシカッター
さあて 帰る 前に自転車屋さんに挨拶にいきましょう
~~自転車屋さんで期間報告と色々お喋り~~
2時過ぎだったかな そろそろ帰ろうと出て
国道34号線を進んでいたら。。。。

おや・・・このシルエットは・・・・

みやっちだーーーーーーーーーーーーーーー
.。゚+.(・∀・)゚+.゚、まさか最後に会えるとはねwww
偶然って恐ろしい・・・
みやっちと最後の別れをして家に帰りました

帰宅 そう。。。ゴールです!
(´; ω ;`)自転車日本一周 完結
妹旦那のご両親から花束が届いておりました

ブログも読んでくれていたようだし コメントくれたりと
しかも花束まで。。。
ヾ(=^▽^=)ノ本当に感謝です♪
さて 4月1日に出発した旅も 9月20日で終わりました
色々な思い出がありますが、まあいいやw

これにて 日本一周の旅 終わらせていただきまーっす
m(_ _)m皆様本当にありがとうございましたー
まぁあと2個ほど何か書くかも?ですw
本日の走行距離 62km
総走行距離 11000kmくらい
↓↓(´∀`*)また旅やりたいなー とか思う↓↓

にほんブログ村























































