(。・ω・)ノ゙やぁ 遂に山口県に入ったよ
明日 県庁訪問したら残りも2個・・・九州だけだ!!
もうそんなに周ってきたんだなーと思っている
(`・ω・´)どうも僕です


今日は一気に都会広島を抜けて山口県に入っていきます
では本日の出来事どーぞ!




朝6時 道の駅竹原で起床
朝から冷えるぜチクショー(*`Д')
001

昨日夜に竹原に到着したので今朝は竹原を少し見て
進んで行こうと思います!

002
今日もすこぶるいい天気


7時半前に出発
竹原には町並み保存地区があるようなので
そちらを観光
003
綺麗にされた道路と古い建物がいいですね


004
かなり古そうな建物。。。

細い路地のほうをみると
005
階段がありお寺に続いているみたいです

上がった先には
006
こちら西方寺

そして右手に行くと
008
普明閣

ここからの景色がいいです!
009
竹原市を一望できますぜ!!

ではおります
010

011
素敵な町並みがちゃんと残っていますね

012

013
初代郵便局跡
ポストこれ・・・昔のカナ??

014
資料館があったりもします

015
抱え地蔵
(人=ω=)今日も元気に旅できますようにーって願いましたw

016

017
朝だったから人も殆どいなくて 静かに周れてヨカッタ♪


んじゃ山口に向かっていきますかー
018
雲が無い澄んだ青空   アツイ

019
海岸沿いを走ります

020
こーゆー所の方が走ってて気持ちがいいんだよね(^∀^)

021
あれは。。。牡蠣の養殖場かな? 沢山うかべてある


いつの間にか呉にはいっていました
022
前も通った分別されたトンネル!!
ここは走りやすいから最高です!

もうねホント 広島は走り抜けます  
都会だし 連休で車も人も多いもん(;´Д`)

023
また海ー

024

025


広島市内でちょっと休憩
スーパーでお昼です
026
最近のりまき多いきがするねw全部で411円也
少しダラっとして再出発

この時点で結構進んでいたのでペースを落とす

027
ぼんやり空撮ったり

028
んーーーこれは。。。。?
あぁ宮島過ぎた辺りです

対向車線がスゴイ渋滞してて 2kmくらい車続いてたー
宮島なー 厳島神社なーー
平日だったら行きたかったけど連休なので諦めた・・・・
(((( ;゚д゚)))人多いところイヤッ


029
はーい山口県に入りましたーー

んですぐ
030
岩国市到着
ココが今日の目的地です


時間が余ったので洗濯しましょう!
031
見張りのぷー太くん  洗濯物の守護神ですw

~ ~ ~ 洗濯中 ~ ~ ~

.。゚+.(・∀・)゚+.゚終わった!!
032
うろこ雲モクモクー

033
最近のブームは薄雲撮影です(・ω<)☆

6時ごろスーパーに行って晩御飯と明日の飯を探す

半額ゲット!
034
今日は中華だ(*´Д`*)♪

035
ちゃんとサラダもあるんだぜ!

。。。モグモグ   

(=人=)ごっつぉーさんでした!

この後8時までダラダラしてネカフェのナイトパックで入って
今日はおしまい


明日は山口市を目指して走っていきます
(*・ω・)ノ読んでくれてアリガトー

また次回。

本日の走行距離 115km

↓↓たぶん一週間くらいで帰る↓↓ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村