沖縄ほぼ一周の旅、初日は、沖縄南部、

2日目は、中部・北部をまわりました。

3日目は、ホテル出発→首里城公園→道の駅許田→道の駅おおぎみ→オクマビーチ→道の駅 ゆいゆい国頭→辺戸岬→ヤンバルクイナ展望台→野生生物交通事故多発地域→農家までです。

『イノブタちゃん』ともバイバイして、先へ進むと『奥ヤンバルの里』にたどり着きました。

ここは、民家風の宿泊施設。

キッチン付きのコテージでBBQもできます。
奥ヤンバルの里














辺戸岬から寄り道しないで車で約10分。
昔ながらの感じがとても癒されそう(⌒-⌒)
広大な敷地です。
奥ヤンバルの里













コテージの前は川が流れています。のんびり自然を満喫できそうですね(´∀`*)
奥ヤンバルの里













ファミリーやグループで滞在するのにとても楽しめそうな雰囲気でした。
沖縄のオーシャビューのホテルもとてもいいけど、また全然違った、楽しみ方ができますね。

奥ヤンバルの里はさらっと見学して、どんどん進みます。
ここから約10分の『アダンビーチ』
なんか、ここのシーサー左側にはもともといたのかなぁ??
それはさておき
アダンビーチ













BBQができるスポットでもあります。

海はこんな感じです。ピントずれちゃってる(´;ω;`)

アダンビーチ














この周辺だとビーチや宿泊施設が少ないので観光客もすくないはず!!穴場スポットですね!!
夜になると満点の星空が楽しめるそうです☆☆☆

そして、お目当て!天然のヤンバルクイナはまだ見つからな~い。゜゜(´□`。)°゜。
もう少し車を走らせます~~~~