冬の沖縄ぶらり旅~1日目はひめゆりの塔やおきなわワールド等、南部を周りました(´▽`)

2日目は道の駅許田→名護→本部町→国頭村→やんばるをまわりました。

3日目那覇→ホエールウォッチング→那覇にて昼食→万座毛をまわりました。

そして4日目の朝。昨晩買ったぐしけんパンを食べてから(笑)

3連泊したオーシャンビューイン希望が丘チェックアウトとなります。
オーシャンビューイン希望が丘オーシャンビューイン希望が丘オーシャンビューイン希望が丘オーシャンビューイン希望が丘































































外観はこんな感じです。
お世話になりました~✨
とっても広くて、ファミリーやグループにおすすめできます。
オーシャンビューイン希望が丘2泊3日ツアー参考にしてくださーい(^_-)-☆

そして、チェックアウトを済ませ、
ここからブセナ海中公園まで、行くことにしました。
ホテルからは車で6分くらいのすぐの所です。
ブセナ海中公園には、海中展望塔・グラスボートなどがあり、ブセナリゾート内には無料のシャトルバスもあります。海中展望塔などでも見られるお魚達↓↓↓
ブセナ海中公園
















ブセナリゾートは南国風の雰囲気が楽しめるリゾートホテルになっています。















かわいらしいシャトルバス!




























バス停
シャトルバス















バス車内
バス車内
















時刻表
時刻表















シャトルバスに乗って出発!!
っていってもほんの数分で海中展望塔に到着しました。
海中展望塔の料金は大人1,030円
グラスボートは大人1,540円
です。
シュノーケルやダイビングをしない方でも、海中にいる魚が楽しめます。
寒い季節なんかでも見られるのがいいですね(^^♪