2011年05月18日

相方、帰国しました。

みなさーーーん
お久しぶりです
お久しぶり過ぎです
お元気でしょーかっ

って・・・・

そもそもみんなが、
この記事を見てくれるのかっ



って疑問満載ですが・・(笑)

そしてお久しブリ過ぎて、
ブログの書き方もテンションも分からず、
どーにもおかしな感じです。。

さて、おとといの16日、
あのスターがついに帰国しましたよっ


うちの相方です( ´_ゝ`)ノ


いやーーついに無事帰国っ
周りの友達からは、
『あんた、このまま旦那に捨てられるんじゃない?』と脅されw、
私も薄々心配していましたが・・(笑)

相方の世界一周、これにて完結っっ

よって・・


私達の世界一周、これにて完結っです。


もー私は帰国して1ヶ月以上経過して、
肝心な事を忘れっぽい私は、
『あれ?旅してたんだっけか?』
みたいなテンションですが・・(笑)

今流行りのタレント『楽しんご』を、
『らくしんご?』と読んだ自分に、日本との時差を感じ、
『やっぱしばらく旅してたんだな〜』と実感する日々を送っています。
(どんな日々だYO!!w)

引越しもぼちぼち落ち着いてきたので、
暇な方は遊びに来てね〜


tabiworld at 02:29|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2011年04月17日

感謝と帰国。

このブログが更新されている頃、
私は日本行きの飛行機に乗っていると思います。
(相方帰国は今だ未定w)
みなさん、約1年と2週間、
こんなブログにお付き合い頂き、
本当にありがとうございました。

完全にチキンの私が、
夫の一言で飛び立った世界一周
そんな私が、旅を終え、

チキンのまま帰国します(笑)

人間そー簡単には変わりません。
チキンから1年でライオンになれる訳もなく(笑)
私は私のまま帰国します。

でも一つだけ分かった事が。
それは・・

1人では生きていけない事。

チキンである私が意外と分かっているようで、
分かっていなかった事。
この旅行で分かりました。
チキンの私をなんだかんだ見捨てない相方、
精神的に支えてくれる家族や友達、
ブログを読んで応援してくれるみなさん、
現地で出会う人々、
私が生きるために食べ物を与えてくれる農家の人々、
私がパソコンをするために、
電気を与えてくれる電力会社の人々・・(笑)

私1人では本当に生きていけない。
そしてそんな私を支えてくれる人が沢山いる。
旅が進むにつれ、自分の無力さを感じながら、
それと同時にもっともっと強くなったのは、

周りの人達への感謝。

本当にありがとう。

チキンな私にはこれしか言えませんが、
心からそう思います。

ありがとう。

このブログはここで一旦終了。
また短期の旅行の際、
コラム関係で何かお知らせ出来る事があれば、
アップさせて下さい。
(気が向いたら1年に1回くらいチェックしてみて下さいw)
毎日欠かさずブログを更新出来たのは、
本当にみなさんのおかげです。

ありがとう

またどこかでお会いしましょ〜( ´_ゝ`)ノ



tabiworld at 00:05|PermalinkComments(16)TrackBack(0)19カ国目 タイ 

2011年04月16日

ソンクラーンの中をバイクで突撃!!の結果。

武器を装備し・・
IMG_4722

IMG_4724

いざ向かったソンクラーン
バイクで向かったのですが・・


もー最悪('A`|||)笑


キャメロンとトムの気分だって
全く、調子乗るのもいい加減にしてくれYOっ

外出してすぐに自分自身に突っ込みを入れちゃうくらい、
まー惨敗です。

歩いている人に、 水掛けられるわー
車に乗っている人に、 水掛けられるわー
屋台の人に、 水掛けられるわー

ようは・・


バイクはみんなの標的なんですね(笑)


しかも私も相方も、終始ケラケラしてるから・・


みんなの標的なんですね(笑)


そんな訳でもー水浸し所の騒ぎじゃないくらいに、
ヒドイ状態で帰ってきました。

チェンマイのソンクラーンは、
すっごい盛り上がるって聞いていたけど、
本当にすっごかったっっ
IMG_4725

IMG_4726


歳を忘れて久々に大はしゃぎ。
若返った気がするわ〜w

今日も読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

tabiworld at 12:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)19カ国目 タイ 
ランキングに参加中!!
もし宜しければ1日1クリック
お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

記事検索