泉マークこんばんは!研修生のイズミです。
早いもので、コレが最後の日誌となりました。

12月の末から研修を初め3月30日をもって終了
となりました。
短い期間ではありましたが、たくさんの方と沢山のゲームに
めぐりあえて、とても充実した3ヶ月だったと思います。

ここで学んだことを次の自分のステップに活かせればと思います。

ご挨拶

初めの頃は失敗も多く、みなさまにもご迷惑を
おかけいたしましたが、いろいろと優しいお言葉を
いただき、今ではこんなに立派になりました。(といってみます(笑))

そんなわけで、最後になりましたので
イズミお薦めのゲームを紹介したいと思います。




お薦めゲーム

・カルカソンヌ・・・マップタイルを並べ
どんどん領地を取って行くゲーム。

・王への請願・・・ダイス目によって
人物カードを手に入れ、王様に謁見するゲーム。

・カタン・・・おなじみ土地開拓のゲーム。

・キャロム・・・ビリヤードのようなボードゲーム。

・トレイダーズ・・・TRPG貿易をテーマに
空飛ぶ船で冒険の旅にでる。



以上の5つがイズミのお気に入りです。
まだプレイしたことのない方は是非やってみてくださいね!

それでは、最後になりましたが
Day Dreamでの研修は私にとって本当に
かけがえのないものになりました。
3ヶ月間本当にありがとうございました。

またいつかお会いしましょう!!