こんばんは。
 
 フラッシュゲーム【ヒクタス】、【エレメンタラー】はこちらです。
 岡田店員制作の『りゅうたま公式ブログ』もよろしく。

 立卓募集がテンプレ化した感じ。
 とりあえずD&D赤い手は滅びのしるしのプレイヤーを募集していますので、興味のある方がいれば一緒に遊びましょう。
 来月くらいになったらSW2.0の募集をしたいところです。
 あとはーあとはー、難しいですねぇ。

 さてこの日の立卓は『D&D』、『グループ利用』、『迷宮キングダム』、『デモンパラサイト』でした。

『迷宮キングダムバロックキャンペーン5回目』
 最近は参加していませんが、順調に国は育っているようです。
 良きかな良きかな。
 今回はちょっとした番外編でショートシナリオってことでしたが、時間一杯まで頑張っていました。
 マスターもプレイヤーさんもお疲れ様です。

 そして国の人口が250人を超えたようです。
 僕のキャラの目的が国のレベルを5(500人以上)にすることなので、これでやっと半分。
 あと5回もセッションをやれれば目的達成なのではないでしょうか。
 まぁ5回もやったら間違いなくキャンペーン終わりそうですけどね。

 次回も楽しみです。

ランキング応援お願いします。
ブログランキング