こんばんは〜!アシスタントスタッフの内山次音です。
 
 フラッシュゲーム【ヒクタス】、【elementaler】はこちらです。
 岡田店員制作の『りゅうたま公式ブログ』もよろしくです。

 さて、本日は!
 ダブルクロス3rdのシナリオもたまったことだし、キャンペーンをやろう!と思いまして、掲示板で人を集めてキャラクター作成!という名前の事前準備を行いました。
 やっぱり、キャラクターわかってて、ロイスわかってた方がシナリオに組み込めるって言うかなんというか・・・。

 平日にやっているものとはちょっと違う形にしたいと思いまして、平日はそれぞれのキャラクターが個性を出せる場。
 休日キャンペーンは皆で一つの物語を!という形にしていければなと思っております。
 ロイスとかロイスとか!もうね。聞いててわくわくしましたよ。
 特に、キャラクター設定の段階で、復讐者とってて、仇を作る!
 カッコイイですねぇ・・・。
 そして、その仇が、本人32のおっさんなのに、16の小娘とk!
 ああ・・・早く出したいNPC(笑)

 そのほか、ネタが盛りだくさんな事前準備になりました。
 今から貯めてあるシナリオと、調整、構成作業!
 腕がなるぞっと。

 平日には、毎週新しいネタを持っていく予定なのでがんばりますよ〜!ダブルクロス3rd。
 
 運命は変えられる?変えられない?はてさて、どちらでしょう(笑)