マルチーズ♪タブロのタブログ♪

私ヤンパンと愛犬の新入りタブロ君の日記です♪よろしく(・_・)/

タブロの弟?!

f290edfb.jpg
61602da2.jpg
タブロの尻尾はいつも上にクルン♪と力強く巻いています

なのでタブロの弟(モンキーくん)を巻かしてみました笑幾

タブロなかなか気付かず遊んでます笑

子連れに見えて面白いかも

ヨイヨイたぶろ

b60ae716.jpg
5fc0be9a.jpg
79cb9fb2.jpg
505bfe5c.jpg
今日もあつい奈良県です
タブロは最近散歩と言う意味でヨイヨイいこか〜と言う言葉を覚えました。ヨイヨイと言うと、無言で肩に登ってきます笑 まえまでは散歩が大嫌いだったんですけどね〜いつのまにか散歩大好きになってくれました 
 

トリミングちてきました

e3fa215c.jpg
2aae1151.jpg
d7f62f93.jpg
f6cd0808.jpg
タブロさんカットしてきました。
かわいくヒマワリなんかつけてもらっちゃって紜

なんか毛さっぱりして良いのですか カリカリです笑

震えていましたがオウチかえったら疲れたのかごはん食べて暴れてました〜

タブちゃん涼しくなってよかったね

おもちゃ♪

8934dff6.jpg
22b15cea.jpg
d8a08d64.jpg
今日はバンダナしてるクチャクチャ男前タブロさんです(笑)

新しいおもちゃ買ってもらいました〜♪
ター君お布団の上でさっそくカミカミしてますね〜

おもちゃ箱もそろそろ満タンです

体重はかったよ

38d4ac61.jpg
a58149b8.jpg
今日はひさ〜〜〜しぶりに タブロの体重を測りました

体重2・5舛任靴織錺齧

増えてないし5ヶ月に測ると2・7舛世辰燭里妨困辰舛磴辰燭

だってドッグフード二日に一度しか食べなくなったもんね
ささみもレバーも食べない日あるしね ワガママ坊や

おやつにも好き嫌いがあって クッキーはほぼ食べません未海鵑文い呂犬瓩討澆泙靴燭(笑)

小型犬って難儀ですね〜もほほ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ