2007年12月08日

ひっそりと

復活してみる。

2006年02月12日

オリンピック

最後の入試終了。
と同時に俺の浪人生活も終了。
そしてオリンピック期間突入。

ハーフパイプ男子全滅ですよ。
やっぱ採点競技は面白くない。悔しいから。

頭脳競技もオリンピックでやってほしいなー。
チェスとかバックギャモンとかさ。

ちなみにバックギャモンのタイトル保持者の中に、日本の将棋棋士と囲碁棋士がいるの知ってる?
羽生は日本のチェスレーティングでも上位だし、やってほしいな、頭脳競技。

2006年02月10日

再開。

更新停止から数ヶ月、大分状況が変わってきました。
誰も見てないと思うけど、報告。続きを読む

2005年11月07日

しばらくお休み

再開はいつになるか分からないけど、とりあえずこのブログはこのエントリーをもってしばらくお休みします。
ある日突然更新するかもしれないし、しないかもしれないし、密かに別のところで始めるかもしれないし、始めないかもしれないし、とにかくここはいったん終わりです。
移行騒ぎとか色々あったけど、10ヶ月の間使わせてもらった生扉に、感謝。
コメントくれた人、トラックバックしてくれた人、その他色々な人に、感謝。

さよなら〜〜(・∀・)ノシ

2005年11月05日

やっちゃった…

さっきコンタクト外してたら、手が滑って流しに落としてしまった…。今日換えたばっかりだったのに orz

一瞬「これはブログのネタになる!」と喜んでしまったのが我ながら泣ける。

あっ、ボシュロムのお知らせメール、滅茶苦茶便利です。お陰様でちゃんと2週間で換えられるようになりましたw

2005年11月04日

予防接種

予備校でインフルエンザの予防接種受けてきた。
効果が出るまでは2〜3週間かかるらしいから、まだ受けてない受験生は早めに受けると何かいいことあるかもね。


注射嫌い(つД`)

2005年11月03日

クリスマスとMソン

暖房を付けると小さい頃のクリスマスを思い出す。俺だけかな。
長袖長ズボンのパジャマ。スト-ブ。クリスマスツリ-。クリスマスの柄のテ-ブルクロス。CDプレイヤ-から流れてくるクリスマス童謡。フライドチキン。翌朝のプレゼントに想いを馳せて、わくわくしながら布団に入ってた何のしがらみもなかったあの頃。
今じゃ汚れに汚れてるもんね。クリスマスまで指折り数えるなんてことはいつからか忘れたけどもうやってないし。誕生日や正月も然り。
何気なく昔の自分の光景を思い出すってことは、俺って年をとるにつれて回帰本能が強くなっていってるのかなぁ、と漠然と思った。よくわかんね。

今年のクリスマスは受験勉強ほっぽりだしてミュ-ジックソンを24時間全部聴くつもり。去年も聴いたけど、無駄な演出が無い分チャリティ-企画はテレビよりラジオの方が役に立ってると思う。
ていうかこれ、元横浜の佐々木が現役の時にパ-ソナリティやってたのね。現役の野球選手がシ-ズンオフに24時間生番組…聴いてみたかった。去年は笑福亭鶴瓶と石原さとみ。今年はTOKIOの長瀬らしい。
というわけで、ラジオはダイヤル1242♪

2005年11月02日

妄想

最近夜寝る前、受験終わったらあれやろうこれやろうと妄想膨らましてる。
受験生末期症状だな。俺キモすぎ。

2005年10月20日

パン

38a183b3.jpg最近母親がパン作りにハマってる。
昨日はウインナーとチーズ。今日はタマゴとツナと餡。
ウメェェ〜ウメェェエエェ〜

2005年10月17日

朝コンビニに入るときに傘(ビニール傘)を傘入れに入れた。
スパイシーチキンを買って外に出ると、傘がなくなっていた。
他のビニール傘を取って、予備校に向かった。

おしまい。

プロフィール
tac
高校在学中の3年間に全く勉強しなかったために当然のように浪人生活に突入したものの殆ど勉強せず、ラスト3ヶ月だけの勉強で某大学に入学が決まった19歳牡。
日ハムのニュースや将棋の渡辺明竜王の対局結果に一喜一憂しつつ、コンビニで週刊誌を長時間立ち読みする生活。つまり半ヒッキー。
最新コメント