空を見上げて

新婚さんいらっしゃい!

春の増水真っ最中な十勝川ラフティング

今日の午前は、明日結婚式を控えたアツアツカップルさんが参加してくれましたよ



GoProを使えばこんな感じのラフティング中の映像が撮れますよ
TACのツアーでは台数限定でレンタルがあります!
こちらをチェック

りゅう

TAC(タック)tac_go_go  at 19:38  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ラフティング | 限定ツアー 

2016年春、始まってます!

2016年グリーンシーズンもstartしました

ゴールデンウィークに桜も間に合いましたよ
さくら


TAC前では桜とツツジが咲いてます!
つつじ


ゴールデンウィーク中は、雪がちらついた日もあったけど十勝川にはたくさんのお客様が今年も来てもらえました!!
トーク中




今シーズンは「GoPro」レンタルが大盛況で、動画がたくさんあるので、2日分だけ編集してみました




今シーズンもたのしみーだー

りゅう

TAC(タック)tac_go_go  at 15:20  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ラフティング | カヌー 

雪ありますよ!

雪の上のツアーも絶賛開催中です

今シーズンも大好評なのは「エアボード」ツアー

先日はオーストラリアからのお客様も大興奮でしたよー



バックカントリー」ツアーも今シーズンは小雪と言われていますが、十勝のいい雪滑ってもらってます
DSC_0002

DSC_0067

DSC_0158


残り少なくなった15-16スノーシーズンですよ〜

りゅう

TAC(タック)tac_go_go  at 06:54  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 冬・雪 | エアボード 

2016年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます

2016年も「TACに来ると笑顔になっちゃう!」を掲げて頑張ります

冬の各ツアーも年末年始で絶好調です

スノーシューダウンヒルツアー

12月最終週末にドンとまとまった降雪のおかげで、コンディションバッチリになりました!
大晦日にはヘビーリピーターS田さん一家と、某N○Kの子供向け番組の元歌のお兄さん「Hみちお兄さん」がスノーシューダウンヒルツアーに参加

快晴、フカフカパウダースノーの絶好のコンディションの日に大暴れしてくれました

DSC_0007

DSC_0015

DSC_0070

DSC_0088

DSC_0094

DSC_0110

DSC_0117

DSC_0150

DSC_0160

DSC_0177

DSC_0180


まさかの犬神家DSC_0251


大人が子供以上に顔じゅう雪まみれになっちゃうのが「スノーシューダウンヒル」です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エアボードツアー

初めてでも、何回来てもやめられないスピード感
エアボードの魅力は深いです

初体験のエアボード。女子2人も大笑いしてました


そしてエアボード、リピーターさんのこの余裕!!
上級者になるとゴンドラで山頂へ登り、ロングコースを滑ることができるのです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
霞の滝トレッキング&トムラウシ温泉ツアー

アクティブなツアーが多いなか、隠れた人気ツアーです!
ゆっくり大雪山国立公園内のトレッキングと秘湯トムラウシ温泉が堪能できるので、ゆっくりしたい大人なあなたにぴったりなツアーです

IMG_4739

IMG_4740




りゅう


TAC(タック)tac_go_go  at 22:25  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 冬・雪 | お知らせ 

さらにイベントあります!?

TACの2015-2016年冬の各ツアーは

12月19日(土)スタート

もうすぐですねー



その前にもう一つイベントのお知らせ

12月11日(金)日本雪崩ネットワーク ミニ・アバランチナイトinTAC

TACクラブハウスにて19:30スタートです。
北海道ではこれがラストチャンス

雪崩安全セミナーの入門編です。
参加費無料

雪山で遊んでいる人、これから遊びたい人、雪崩や雪の何が怖いのかよくわからない人など、参加お待ちしています。

申し込みは電話、メール、フェイスブックのメッセージでも可能です。
12/8現在、定員には達していませんので、参加可能です!!

りゅう

TAC(タック)tac_go_go  at 05:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お知らせ | 冬・雪