空を見上げて

ラフティング・カヌーガイドスタッフ大募集!2018年4-11月

今シーズンはすでに1名新人・ガイド未経験者が採用決定していますので、残り1人のみとなります

TACクラブハウス


北海道・十勝の魅力をアウトドアを通して発信することがTACの創業理念。

日本国内はもちろん世界にこの魅力的なフィールドを体験してもらい、北海道・十勝のファンを一人でも増やすのが僕らの日常の業務です。
遊びに来てくれるゲストが笑顔になるためには、受け入れる僕らスタッフが笑顔でいることが最低条件です。

ラフティングやカヌーの経験やスキルは問いません。

あなたの魅力的な笑顔で「こんにちは!」ができれば、お客様は笑顔になってくれるはずです。

また、近年は海外のお客様も多いので、英語のスキルアップにもなりますよ。

秋までのお仕事ですが、冬にスキーやスノーボードが大好きな人には冬のスキー場などのお仕事も紹介できるし、僕もスキーが大好きなのでそんな人を応援したい気持ちでいっぱいです!

今までラフティングやアウトドアガイドの経験がなくても心配いりません。

あなたの素敵な笑顔を生かして、日々笑顔で仕事をしましょう!!

ラフティング


以下仕事内容・待遇・詳細


仕事内容及びアピールポイント:

十勝川でのラフティングやカヌー等のアウトドアガイド。ラフティングやカヌーが、未経験でも問題ありません!

19年の歴史があり、教育システムやスキルもしっかりしているので、トレーニングを積めばアウトドアガイドとして活躍できます。

体力の要る仕事ですが、在籍中のガイドは、みな未経験からトレーニングを経てガイドとしてデビューしています

ガイドのスキルを身につければ、今後、他の組織や分野でのアウトドアガイドとしても活躍することが可能です。

お客様に笑顔になってもらって自分も一緒に楽しい時間を過ごせる、魅力あふれるお仕事ですよ!!

クラブハウス内

ラフティング

カヌー


仕事内容:

十勝川でのラフティングやカヌー等のアウトドアガイド

〇ラフティングや、カヌーツアーのガイドや、ツアーのバックアップ

〇ツアー前後の準備や片付け

〇写真の撮影

〇装備のメンテナンス

〇受付や支払いなどの、事務作業・電話受付 などお客様を楽しく安全に、ラフティングやカヌーを体験してもらえるように安全管理と接客が主な業務です!

個室寮完備!(寮費:5,000円/月)
キッチン・風呂などは共同(冷蔵庫などは完備しています)
コンビニまで車で10分

求める人材

※2018年4月21日〜2018年11月3日までの期間雇用

・ラフティングやカヌー未経験でも大歓迎!!

【必須事項】泳げる方、普通自動車免許(AT限定不可)

勤務時間・曜日:

【勤務時間】9:00〜17:00 ※休憩60分

【休日】4週6休

交通アクセス

(1)JR新得駅から車で15分

(2)道東自動車道 十勝清水ICより20分

待遇・福利厚生

雇用形態: 契約社員

給与:月給 150,000円(未経験者金額)

※未経験者金額、経験者は別途経験・資格手当等あり

※TACガイドとして認定後(通常2-3ヶ月後)手当あり

※ラフティングガイドトレーニング時に専用装備の無料貸出あり

・赴任交通費支給(契約期間満了後、赴任時の交通費全額支給)

・雇用保険(短期特例雇用となるので、勤務満了時に雇用保険支給対象となります。)

・労災保険

・マイカー通勤可(交通費支給:上限1万円まで)

※11月の勤務終了後、12〜4月までリゾートホテルや、スキー場のお仕事も紹介可能です。

*エントリー、詳細問い合わせは
電話:0156-65-2727
メール:mail@tac-go-go.com
担当:りゅう(野村竜介)

TAC(タック)tac_go_go  at 14:25  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! お知らせ | スタッフの日常 

7月1日から3日までに予約フォームから予約いただいた皆様へ

大事なお知らせがあります。

7月1日(土)から7月3日(月)までの間でTACホームページ上の予約フォームからご予約いただいた皆様へ大事なお知らせです。

TACから予約受付の返信メールが届いていないお客様はお手数ですが電話にて確認、もしくは再度のご予約をお願いします。

7月1日から3日までの期間、メールサーバーの不調ためこちらに予約が届いていない可能性があるためです。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
お手数をおかけしますが該当されるお客様は御確認とご連絡お願いします。

TAC
野村 竜介



TAC(タック)tac_go_go  at 06:29  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

2017年ラフティングツアースタート!

ラフティングツアー、スタートしています!!

昨日のラフティングには元気なちびっこも参加して、おばあちゃんと3世代で体験してくれたり、TACに複数回参加してくれているご家族も来てくれました!

〜お知らせ〜

TACは通常「十勝川」で「十勝川ラフティング&カヌー」と「十勝川ラフティング」両ツアーを開催しています。
十勝川ラフティングのコースは北海道電力さんの発電所と岩松ダムからの放流によって、川に水が流れているのですが4/29からその放水がほぼ完全にストップしており、十勝川でのラフティングツアーが開催不可能となっています。
TAC開業以来この時期ではじめての出来事なのですが、今の所ゴールデンウィーク中の十勝川でのラフティングツアーの再開の目処がたっておりません。

そこで現在はお隣の町南富良野町、シーソラプチ川にてラフティングツアーを開催しています。

ゴールデンウィーク中にご予約いただきているみなさまには順次ご連絡いたします。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

もちろんゴールデンウィーク中のツアーの受付は可能ですし、3日以降は天気予報もラフティングにはバッチリですので、お申し込みお待ちしています!

りゅう

5/1ラフティング2

5/1ラフティング1

5/1ラフティング3


TAC(タック)tac_go_go  at 08:53  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お知らせ | ラフティング 

2017年度TACリバーガイドスタッフ募集!

2016-17のウインターメニューも無事に終了しました、遊びに来てくれた皆様ありがとうございます

いよいよ4月22日(土)からは「十勝川ラフティング&カヌー」などのグリーンシーズン開幕です

新たなシーズンスタートに合わせて、僕らと一緒にこの夏を過ごす仲間を募集します

募集は1名!!
ラフティングやカヌーのガイド経験は問いません。

過去にも数多く未経験者からスタートしたスタッフがいます。ちなみにガイドのゆーたろーやあさみはTACに遊びに来ていたお客様からガイドになりました

顔を水につけるのが怖い!、プールでも5メートルも泳げない!!ほど泳げないと厳しいですがプールで25メートルは泳げる、海でも泳げるくらいの泳力があれば大丈夫。
川は流れがあり、大きなパワーを持っているので常にPFD(ライフジャケット)を装着し北海道の河川は水温も低いのでドライスーツなどの装備常に身に着けます。


ラフティングは、白波が立つ激流を超えていく達成感を感じることができる非日常の世界、普段の生活圏にはない自然中の素晴らしいアウトドアの世界です。

ガイドはお客様が普段では見たり、感じることができない非日常体験をするお手伝いをして、満足・感動してもらえるように手助けをします。
決して押し付けるものではなく、ガイドが五感を働かせて考えて、全力でサポートします。

どうすればお客様は素敵な時間を過ごせるのか、満足いくアウトドア体験ができるのか。そのためにはガイドの個性やそれまで過ごしてきたバックボーンなどが生きてきます。

遊びに来てくれるお客様が笑顔で帰ってくれることが何よりの喜びです。

そんな素晴らしいガイドの世界にぜひ仲間入りしてください
一緒に笑顔で充実した日々をすごしましょう

ガイド募集!


期間:
2017年4月21日以降から2017年11月3日
(11月以降、希望者は12月〜4月冬期間の仕事:スキー場などの紹介できます)

職種:
・アウトドアガイド (ラフティング・カヌーがメイン)

内容:
・ラフティングやカヌーツアーのガイド、ツアーのバックアップ
・ツアー前後の用意や片付け
・車両の運転
・写真撮影
・装備メンテナンス
・受付、電話対応などの事務作業

学歴/経験:
・不問
=現在いるTACのガイドも未経験からスタートしています。水が怖くなくて、プールで25m泳げる程度の泳力があれば大丈夫です。

必要な資格:
普通自動車免許 *AT限定免許不可

賃金(基本給)・手当
・未経験者 月給150,000円から (試用期間3か月あり)
・経験者   月給160,000円から 経験年数や所持資格(RAJ、北海道アウトドアガイド資格)などによる

・車通勤者は通勤手当(10,000円/月上限)あり
*毎月20日締 25日払い

加入保険
・雇用保険
・労災保険

就業時間
・9:00〜17:00 休憩1時間

休日
・4週6休 シフト制


・月額5,000円(光熱費込)で単身寮あり


興味がある、聞きたいこと、相談したいことがあれば連絡してください。
電話 0156-65-2727
メール mail○tac-go-go.com ○を@にしてください
担当 りゅう (野村竜介)
までお願いします

興味ありそうな人がいたら周りの人にも伝えてくださいね。


りゅう


TAC(タック)tac_go_go  at 10:55  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お知らせ | ラフティング 

新得町ふるさと納税返礼品になりました!

TACのツアーが新得町のふるさと納税のお礼の品になりました!!

2016年も残り2日のこのタイミングですが、新得町のふるさと納税の返礼品として選択可能です!

冬のツアーは

・エアボード

夏は

・十勝川ラフティング&カヌー

ぜひ新得町を応援していただき、TACにも遊びに来てください!

りゅう

***********************
ふるさと納税:新得町のページ
https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/01635

エアボード
https://www.furusato-tax.jp/…/pref…/item_detail/01635/268740
ふるさと納税エアボード


十勝川ラフティング&カヌー
https://www.furusato-tax.jp/…/pref…/item_detail/01635/268795
ふるさと納税ラフティング


TAC(タック)tac_go_go  at 09:30  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お知らせ