空を見上げて
トップページ » 十勝川、はじまりました。

十勝川、はじまりました。

こんにちは、お久しぶり、ゆーたろーです。

ポカポカな日が多くなってきて、
ラフティング&カヌーのシーズンが到来ですね。
というわけで、
TAC2015夏シーズン初日の様子をお伝えします!!

集合!!

















お父さんお母さんピース^^

















若者チーム!

















一緒にジャンプ〜


























カヌー


















こんなかんじで、3組のゲストが遊びに来てくれました。
ありがとうございます!!
ゆーたろーボートは本州からのファミリーでした。
小学生の女の子でしたが、カヌーも1人で漕いだり元気いっぱい!
こっちが癒されました、笑

りゅうのボートは、、、激しかったです^^;
予想通り、笑

---------------------------------------------------------------------------

そしてTAC恒例行事のひとつ、シーズンスタート記念の焼肉〜!
なんか今年は今までになく人数が多いような??
乾杯からの、りゅうの熱いトーク。
パーリナイッ!乾杯!!

















語るりゅう


















さすがに夜も更けると外は寒いからクラブハウス内で二次会。
BGMはガイドしようのギター弾き語り。
中学生時代、ギターに1回触れただけでギブアップしたゆーたろーからすると、
かっこいいの一言です!
ギター侍


















そしてそして、紹介しておかないといけないのが、
こちらのウメちゃん。
若干の高齢化が進んできた(?)TACに待望の20代新人登場です。
ただいま猛烈にトレーニング中。
みなさん、応援よろしくお願いします!
ウメちゃん


















さあ、こんなかんじでTAC2015夏シーズンはじまりました。
今日も軽く20℃を超えて予約の電話が増えております。
GW中、十勝川で遊びましょう〜^^

TACゆーたろー

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星