空を見上げて
トップページ » 徒然と。

徒然と。

こんばんは、TACゆーたろーです。

暖かい日が続いて、今年はいつになく桜も開花が早いですね〜。
もうすぐ、TAC周辺も満開になりそな予感^^

そんな中、あえての滑り納めにいってきました。
雪納め。

パウダーとかではなく、とにかく雪シーズンの締めを求めての1本でした。
むしろ、今シーズン最初にして最後の雪山、笑
満喫!!


ってことで、こっからは怒涛の川シーズン。
本日は地元の元気8人組!!
みんなノリノリでこんな笑顔に^^
本日の1枚

ぜひぜひまた来てくださいね〜!


トレーニングも日々進んでおります。
川に出てのトレーニングも大事だけど、
たまには頭のお勉強も必要です。
みんな久しぶりに学生気分で、笑
勉強!



以上、トレーニング時代を懐かしむゆーたろーでした


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星