空を見上げて
トップページ » 黄金に輝く週間と太陽と。

黄金に輝く週間と太陽と。

あの時、子供たちは未知なる世界へ勇気を出して一歩踏み出した。

その時、大人たちは童心にかえった。

十勝川にはそんな世界が広がっていて、みんなを出迎えてくれた。

お天道様と着替えと


パンパンやで〜


5ボート出動


グーっ!!


スマイル


ザブーン!!


激しめ!!


ゴール!


全員集合


早めの新緑到来



って、冒頭からかっこいい風なこと書いてみましたけども。
けど、たくさんのお客様が遊びに来てくれて、
たくさんの笑顔が十勝川にあふれて、
みんなの思い出作りのお手伝いができていればいいなと思いました。

あっ、思い出作りといえば、新婚さんにはこんなサービスも^^
ハート


ハートです。
ぼくが強制的にやらせたという疑惑がありますが、笑。


玄関前での記念撮影にももちろん応じます。
↓はイケメンけーすけ登場の時です。
バイバイの前に



まだまだ、今シーズンも駆け抜けますよー!!!


TACゆーたろー

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星