空を見上げて
トップページ » 2015年グリーンシーズン終了です

2015年グリーンシーズン終了です

2015年のグリーンシーズンが11月3日で無事終了しました

しばらくぶりの更新が終了のお知らせになってしまいましたね
最近はフェイスブックでの発信が多いので、こちらも覗いてみてください。

https://www.facebook.com/tac.go.go/

*フェイスブックを使っていない人も見ることはできます


夏のシーズンの終了間近の10月末や11月に入っても十勝川で川遊びしましたよ

1025雪1

1025雪2


10月25日の様子です。
白いものが写っているの分かります??

はい、雪見ラフト&カヌーでした

今年デビューの地元十勝出身(士幌町)のガイド「あさみ」のお友達が来てくれました!


1101ファミリー1

1101ファミリー3

1101ファミリー2


ファミリーで11月に十勝川でラフティング&カヌー体験

ほら、ちびっこは小学生低学年だけど、にっこりです。
飛び込みまでしちゃってます
ガイドの「きんちゃん」も一緒に11月の十勝川に飛び込みましたよ


1102ダッキー1

1102ダッキー2


最終日イブの日は、毎月東京から来てくれるOTさんとAっこさんがダッキーで参戦

1102ダッキー3

OTさんはダッキーのコントロール抜群なので、いたずらしたらこんなことに


シーズン終盤でも十勝川は熱く盛り上がりつつ、無事に2015年グリーンシーズンを終えることができました


締めはスタッフみんなで温泉旅行
1109旅行

行きも帰りも温泉も大満喫の食い倒れツアーでした




この夏もたくさんのお客様に遊びに来ていただきました。

「いつかやろうと思ってて」、「せっかく北海道に来たのだから」、「家族揃ってアドベンチャー体験がしたい!」などいろいろな思いを持ってTACを選んでいただき、「思っていたより楽しかった!」、「やってみてよかった!!」と感じてくれるように僕らスタッフは全力で楽しさを伝えてきたつもりです。

至らない部分もあったかもしれませんが、TACで遊んだことがアウトドアに触れる第一歩となったり、旅の思い出の一つになっていればうれしいです。

2015年のグリーンシーズンも大きな事故や怪我もなく、みなさんの笑顔をたくさんみれたことは来年への力です。

縁があってTACに来てくれたみなさん、ありがとうございました
僕らはさらに満足して、楽しんでもらえるように頑張りますよ

次の2016年シーズンもよろしくお願いします



あっ、冬のツアーもお待ちしてます
雪の状態にもよりますが12月19日(土)からスタート予定です



りゅう







トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星