2008年07月

2008年07月30日

2試合連続ですが何か?

キリンチャレンジカップ2008〜ALL FOR 2010!〜


日本五輪代表0―1アルゼンチン五輪代表


得点者:
68分:アンヘル・ディマリア(アルゼンチン五輪代表)


警告:
8分:アンヘル・ディマリア(アルゼンチン五輪代表)
36分:ハビエル・マスケラーノ(アルゼンチン五輪代表)
54分:本田圭佑(日本五輪代表)


主審:バラニヤンディ


会場:国立競技場


入場者数:43089人





北京五輪なでしこジャパン壮行試合


なでしこジャパン2―0アルゼンチン女子五輪代表


得点者:大野忍・永里優季





1枚で2度おいしい?o(^o^)o





開幕迫る北京五輪の壮行試合です(^-^)





はじめてなでしこジャパンの試合を見ましたが…





かなりのレベルの高さ(*'o'*)





澤穂希選手や永里優季選手、浦和レッズレディースから選ばれてる安藤梢選手など、何人か知ってる選手はいました。





なでしこは強いo(^o^)o





正直、女性らしい動きとかが見られるのかと思っていましたが…





みなさん超カッコいい(^-^)





全然、臆することなく当たりにいくしボール運びなんかすごいスピーディーだし(*'o'*)





選手層も厚いと思いました(^-^)





特にボランチの澤穂希選手は、レベル高いのですが澤選手がのびのびやれるのはダブルボランチの相方が、どの選手もしっかりしてるから(*'-^)-☆





ボランチがいいとサイドも機能するし、永里選手とか男子の李忠成ばりに裏狙ってるし、しっかりポストもできる(^-^)





なでしこはすごいチームかもo(^o^)o





さて、次は男子の番o(^o^)o





残念ながら、浦和から選ばれてる細貝と柏の李忠成は怪我の影響もありおやすみ。。。。(〃_ _)σ‖





相手は、アテネ五輪金メダルのアルゼンチン(>_<)





オーバーエイジもしっかり使ってる(*'o'*)





さて、どこまでやれるか日本(>_<)





ボールの扱い・フィジカルの強さ・ボール運びの早さなどやはりかなわないところはあったけど、アルゼンチンを驚かせる場面も何度か作ってたし、DFも水本を中心にしっかりやっていたと思います\(^O^)人(^O^)/





サッカーは何が起きるか分からないもの(*'o'*)





突然の天候変化もそうだと思います(*_*)





ただ、日本は突然の雨を味方につけて戦っていたように思う。





それは大切なことです(^-^)





ですが、降りすぎです。。。。(〃_ _)σ‖





試合は中断しそのまま中止に(ToT)





まぁ、公式戦ではないので無理にやる必要もなし(*_*)





お互い本番をひかえてんだし(*'o'*)





五輪代表メンバーが発表された時、とても期待のもてるメンバーには感じなかったけど(ガンバの遠藤選手やヴィッセルの大久保選手のこともあったし〓)これは、男子も期待してよいねo(^o^)o





男子は予選グループが厳しい組だけど、初戦に勝てばいけいけゴーゴーで決勝トーナメントも見えると思いますo(^o^)o





豪雨の中、ずぶ濡れでコールを続けたサポーターの思いもしっかり受け取って…





世界を驚かせろ!日本!





最後にずぶ濡れになるのは、3日で2回目ですが何か?┐('〜`;)┌


tacchi555 at 10:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月28日

決戦!だけどそこまで降るかw(☆o◎)w

2008 J1リーグ第19節


鹿島1―1浦和


得点者:
40分:小笠原 満男(鹿島)
82分:田中 達也(浦和)


警告:
9分:小笠原 満男(鹿島)
12分:田中 達也(浦和)
28分:鈴木 啓太(浦和)
78分:坪井 慶介(浦和)
89分:田中 マルクス闘莉王 (浦和)


退場:
39分:オズワルド・オリヴェイラ(鹿島)


主審:吉田 寿光


会場:カシマサッカースタジアム


入場者数:36412人





初カシマサッカースタジアムo(^o^)o





サポーター仲間からのお声がけもあり、車に同乗させていただき鹿島へ乗り込みました\(^O^)人(^O^)/





ここ最近、関東の特に北関東は天気が不安定になって激しい雷雨になることが多かったので、一応ポンチョ持参し事前にカシマサッカースタジアムのピンポイント予報を調べておきました(^-^)v





が、試合開始前からポツリポツリと降り始め…





決戦となるとやっぱりウォーリアーから入るのが気合い入る(*'o'*)





リーダー分かってるわぁ(^-^)v





壮絶応援とはまさにこのこと(`曲´#)





鹿島の応援は全く聞こえなかった┐('〜`;)┌





浦和はエジミウソンを先発から外して、日本人3人の攻撃陣(^-^)





チームとしては、まだまだミスもあるもののナイスゲームが続いていたのだが…





前半25分すぎ、再び雨足が強まる(>_<)





そして前半35分すぎには雷雨になり、ピッチはほとんど見えなくなる降りかた\(◎o◎)/





ついに試合は中断。。。。(〃_ _)σ‖





サポーターずぶ濡れ(>_<)





いや、ずぶ濡れどころの騒ぎじゃなかった(ToT)





ピッチに誰もいなくなり、天候がああなるともう両チームサポーターは激しい応援合戦\(^O^)人(^O^)/





多分、鹿島サポーターも浦和サポーターも同じ種類のテンションで歌ってたと思う(^-^)





若干の悪ノリもあり、ある意味みんな壊れてました(笑)





雷はまさにスタジアム上空(*'o'*)





かなり危険(>_<)





周辺にも何度も落雷したと思います。





でも、応援はやめない!





だって相手は鹿島。雨に負けてちゃ鹿島にだって勝てないし…





激しさを増す雨と応援合戦\(^O^)人(^O^)/





ついにスタジアムから注意のアナウンスが入りました。





両チームサポーターのみなさん。お気持ちは大変よく分かります。ですが、現在スタンドは大変危険です。コンコースへ避難をお願いします。





お気持ちは大変よく分かりますって┐('〜`;)┌





浦和サポーターは、雷オ〜レ〜♪の合唱(^-^)





さらに…





鹿島○そったれ〜♪鹿島○そったれ〜♪





それは悪ノリしすぎたな('◇')ゞ





たっちの頭に試合中止がよぎった(雨が上がっても観客の帰りの交通機関とかもあるし)でも…





1時間10分の中断で前半39分から試合再開\(^O^)人(^O^)/





前半残り5分。サッカーでは、ほとんどない試合中断の影響を考えたら、絶対DF陣は集中するべきだったが(>_<)





失点…





こういうのが甘いんだなぁ(ToT)





後半は、多少の雨が残るものの中断はせす時計は進む。そして…





田中達也の同点ゴールで引き分け(>_<)





そしてついにあのコールが解禁される。





We are REDS\(`O´)/

We are REDS\(`O´)/

We are REDS\(`O´)/

We are REDS\(`O´)/

We are REDS\(`O´)/





この言葉を解禁した意味をしっかり考えて、どんどん勝ち点積み重ねていこう\(^O^)人(^O^)/





赤き血のイレブン!♪





行こうぜ!浦和〜♪


tacchi555 at 12:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月26日

若いっていいよなぁ(^-^)

夏といえば、密かに楽しんでいるのが…





大相撲名古屋場所(^-^)





あっ!これは密かにじゃなくて思い切りっ(^-^)v





白鵬強いな(>_<)





千代大海頑張れっ(>_<)




あっ!密かに楽しんでるのは…





高校野球の埼玉県予選(^-^)v





甲子園の方より何故か、埼玉県予選の方が燃えるたっち(^-^)





だって頑張ってんじゃん!高校球児\(^O^)/





頑張って応援してるじゃん!応援団にチアガールにブラスバンドd(^O^)b





選手はもちろん甲子園を目指してるが、応援席は甲子園に連れてってほしいよなぁ(>_<)





応援席に選手同様のドラマが見えるのが…





いいっ(^-^)v





また、中継するテレ玉がいい映像を流すところが…





巧っo(^o^)o





たっちの家の近所に球場があって、試合のある日は聞こえてくるんだよね(^-^)





小気味よいブラスバンドの音が♪





頑張れ!埼玉球児o(^o^)o





他の都道府県の球児も…





頑張れ!


tacchi555 at 08:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月25日

もう少し急いであげて(>_<)

昨夜の出来事(^-^)





夜中にちょっとコンビニへ.....((((*^o^)ノノ





散歩がてらちょっと遠目の高原・達也へ(^-^)v





じゃなくてセブンイレブンへ(^-^)





はいっ!これ分かる人ほんの数人o(^o^)o





とまぁ、冗談はさておきセブンイレブンに出掛けたわけですが、途中に消防署があるのです(*'o'*)





通りかかった時にどうやら救急の出動要請があった様子\(◎o◎)/





そりゃあ早く現場に行ってあげなきゃなんだけど、救急隊の動き…





遅っ(ToT)





何か近所にタバコでも買いに行くかのような遅い動きで着替えてたし、何か出動したくなさそうにサンダルから靴に履き替え。。。。(〃_ _)σ‖





出動じゃないのかなぁ(*_*)





って思ったら…





やっぱり出動でした(>_<)





とりあえず出庫していきました(*'o'*)





救急は火事とは違って、ゆっくりなのかもしれないけど、あの怠慢な動きはないなぁ<(`^´)>





丸見えでっせ(>_<)





苦しんでる方のために…





もう少し急いであげてほしいなぁm(_ _)m


tacchi555 at 23:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月24日

やる気なしのオーストラリア?

北京五輪壮行試合


日本2―1オーストラリア


得点者:
33分:トンプソン(オーストラリア)
40分:香川 真司(日本)
89分:岡崎 慎司(日本)


警告:
12分:ミリガン(オーストラリア)
18分:本田 圭佑(日本)


主審:イ・ミンフ


会場:ホームズスタジアム神戸





何かオーストラリアがやる気なかったように見えたけど(¬_¬)





シュート16対4。





どうなんでしょ〜〜〜〜〜〜(*_*)





細貝は大丈夫か(>_<)





病院には行かず、アイシングしてたから大丈夫かな(*^_^*)





浦和としても細貝いないと困るので怪我だけは勘弁(>_<)





昨夜は、また大きな地震がありましたね\(◎o◎)/





テレビ局の映像見てると、けたたましい緊急地震速報の警告音の中激しく揺れてた。。。。(〃_ _)σ‖





あれじゃ警戒しようがないよね(ToT)





何か、浦和が鹿島と試合する前に大きな地震が起きてるらしいです(*'o'*)





偶然とは思いますが、ホームでの鹿島戦の前には茨城震源の大きな地震が(>_<)





夜中に立て続けに3回くらい揺れたやつ(*_*)





そして昨日も(=_=)





週末はアウェイの鹿島戦。





何なんだ!(>_<)





偶然にしてはでき過ぎな気が…


tacchi555 at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月23日

話し合いを経て…

以下が、ゲルトのコメント。





昨日のサポーターとの話は、結果だけの話ではないと思っています。サポーターの目標と、我々の目標と、やりたいことと、目指していることは、昨日話した上ではずれていません。
ただ、サポーターの狙い通り実現できるかどうかということは、たまにずれていることもあります。それはどんなチームもそういう時期はあります。昨日も言いましたけど、3年前、僕らはギド(ブッフバルト)が監督のときに優勝争いをしていました。負けた試合でバスを囲んだりする問題がありましたが、その後は優勝できませんでした。
いい条件、悪い条件の中でも、一緒に戦い、頑張らないといけない。約束したのは、僕らが頑張ること。チームも頑張るし、ファイトもしたいし、楽しくピッチから帰りたい。そういう気持ちを僕も持っています。
僕は今のチームをそれほどネガティブに思っていません。ただ、悪いことはしっかり分析すべきで、いいことはしっかり評価すべきです。
しかし、ファイトしない選手は試合に出られません。レッズも認めないし、僕も認めない。味方も認めないし、コーチングスタッフや経営陣も認めません。でも、そういう選手は非常に少ないと僕は思っています。
(次の試合は選手が戻ってきますが?)当然フォーメーションとかメンバーとか、考えなければいけないところはあります。例えば、ツボ(坪井)もとてもよかったと思います。ツボは昨日のパフォーマンスなら、チームに戻っても全然問題はありません。ホソ(細貝)は、オリンピック代表のため出ないです。阿部、堀之内が戻ってくるし、違うスターティングメンバーになることは間違いないでしょう。
前線もちょっと考えないといけないです。エジミウソン、高原、達也の3人で一緒にできるかどうか、1人を外すかどうか、などです。でもそれはずっと考えていたことです。
昨日、達也は久しぶりに連戦をやりました。それで最後の方はフィジカルが足りなかったです。でもすごくいい方にいっていると思います。
昨日は、タカ(高原)も点を取りました。でも、フォーメーションは勝っても負けても、いつも考えないといけません。練習を見ながら、勝った試合でも、負けた試合でも、考えながら次につながないといけないのです。
あまり個人の話はしたくありませんが、エジは非常にいい選手だと思っています。でも、いろんなところ、連係プレーとか、まだまだ完璧ではないと思います。でも、そういう選手は大事にしないといけない。それは、タカがちょっと調子悪かったとき、同じことをやった。本当にゆっくり考えないといけないことです。まだ、残り試合数も多いし、もっとよくなることを信じていますし、選手としては全然問題ないと思っています。
(闘莉王の久しぶりのDFは?)よかったと思います。3点目はちょっとルーズボールのシーンがあったけど、1対1で勝ったし、ヘディングでも勝ちました。センターバック、センターミッドフィルダー、たまにはトップ下、どこでもできると思います。チームに一番プラスになるポジションを考えたいです。
サポーターとは、あまり細かくサッカーの話はしていません。例えば、昨日の立ち上がりのサッカーはとてもいいサッカーでした。1-2になるまでのサッカーは、サポーターも認めています。でも、1-2になった後、失点のショックでもう1点入れられて1-3になるようにはなってほしくないです。それは僕もそう思います。最終的な結果が1-2と1-3では全然違います。
僕はコミュニケーションをするなら、急に試合の後ではなく、いい形でやりたいです。ドイツでは1回寝てから落ち着いてやるっていうことがあります。落ち着いて、中立的な場所で、座ってゆっくり話をしたいです。
基本的にはずっとそういうコミュニケーションを取っていくのではなく、たまにどうしても伝えなければいけない意見があるのならば大丈夫だと話をしました。
サポーターはサポートのこと、チームはチームのことを、というのは僕からでなくサポーターが言ってくれました。
我々がピッチで結果を出せば、こういうことは基本的にはないと思います。いいことがあっても、悪いことがあっても、結婚と一緒で、悪いときの方が大事。そういうときに一つになれるのが大事だと思います。





現状では、気になるコメントもあるけど、たっちは…





もう一度初心に戻り、チームを選手を信じることにします(*'o'*)





そりゃ気に入らんこともあります(>_<)





でも、サポーターはピッチに立てない(ToT)ならば…





たとえダメな選手でもピッチに立っているなら信じるしかないし、ピッチに立つ選手はがむしゃらに頑張るしかない(>_<)





選手だってサポーターだってそれぞれの立場で…





勝つことの大変さをよく知ってるはず(ToT)





残念ながら、ゴール裏にいても勝てない空気は漂う時あるじゃない<(`^´)>





昨日はそうだった(ToT)





ゴール裏だって指定だって、それぞれの立場で戦わなきゃ!





昨日の相馬の言葉にもある。





1人でもさぼったらダメっ(`ε´)





コールリーダーの話し合いにより、不安はあるものの鹿島戦が楽しみになってます(^-^)





また、新たなステージへ。どこにも負けないサポートを浦和全体で作り上げる時\(^O^)人(^O^)/





選手・スタッフ・サポーター。そしてホームタウン。どの一つが欠けても浦和レッズではないのだから(*'o'*)





もう退路はない浦和。





覚悟決めろ!


tacchi555 at 00:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年07月22日

関係者を出せ(`曲´#)

2008 J1リーグ第18節


浦和1―3川崎F


得点者:
7分:高原 直泰(浦和)
27分:伊藤 宏樹(川崎F)
66分:鄭 大世(川崎F)
68分:ヴィトール ジュニオール(川崎F)


警告:
17分:村上 和弘 異議(川崎F)
36分:相馬 崇人 ラフプレー(浦和)
66分:ヴィトール ジュニオール 遅延行為(川崎F)
66分:山田 暢久 反スポーツ的行為(浦和)
89分:田中 マルクス闘莉王 異議(浦和)


主審:扇谷健司


会場:埼玉スタジアム2002


入場者数:51168人





題名のように、とうとうコールリーダーがキレて試合後にゲルトと会談したようです(*_*)





詳しい内容は分かりませんが一つ…





選手も迷ってるし、金払ってまで見る価値もねぇ(`曲´#)





と訴えたそうです(¬_¬)





いったいいつになったら浦和らしいサッカーが見れるんだ<(`^´)>





闘莉王をめまぐるしく配置転換する奇策が浦和らしさか?





今、浦和は順位とは裏腹にどん底だ。。。。(〃_ _)σ‖





チーム状態の悪さに原因があるが、選手・サポーターの関係が最悪になっている(ToT)





選手には選手にしかできないことがある(*'o'*)





サポーターにはサポーターにしかできないことがある(*'o'*)





サポーターはお金を払い試合を見にくる。特にゴール裏に陣取るサポーターは、選手と共に戦う集団(>_<)





最近のチーム状態の悪さに批判は出て当たり前とは思うが、では我々サポーターは誇れるサポートをしてたか?





禁止されている客席内で喫煙する者<(`^´)>





人の取ってある座席を勝手に開放し、座席を強奪するバカ(`曲´#)←これは、昨日たっちが強奪されそうになりました。最初から取ってあったので無理矢理入りましたが…。揉め事になりそうでしたが、たっちはサッカーを見に来てるのでバカはシカトしました。





狭い・イライラすると全力応援せず文句ばかり言う女(`ε´)





いいから声出せ<(`^´)>





跳ねろ!(`曲´#)





前段、バラバラじゃね〜か(`曲´#)





マナーもなってないくせに、サポーターを名乗るな(-"-;)





選手はどうか…





MF相馬崇人選手のコメント。





相手は3バックなんだから、間に入っちゃえばいいんですよ。そうしたら井川(祐輔)と伊藤(宏樹)のとこであれだけボールを持てるわけないんですから。それで横山(知伸)のところにも入れば、どう考えても、そこからでは正確なボールは蹴れるわけないんですよ。シンプルに相手をはめていけばいいんですよ。蹴られたボールに対して強くいくんじゃなくて、蹴らせないようにすればいいだけの話です。ボールを回させてしまうと、裏に抜けられたりするし、逆にボールを取ったときも相手のゴールまで距離が長くなっちゃいますから。
前半からパスの出しどころを探したりしてましたが、あれも守備で消耗してるからです。前線からプレスをかければ、2回ぐらい100%でアプローチをかければ、マイボールに絶対できるはずです。
今日は前線がタカさん(高原)や達也だったんで、うまくいくと思ってたんですけどね。このチーム、あのやり方がハマったら絶対うちは強くなりますよ。前からボールをとれれば、カウンターも生きるじゃないですか。
全員がやらないと駄目ですけどね。1人でもさぼったら駄目。このチームは結構ノリがいいから、一旦うまくいくとどんどんいきますよ。





1人でもさぼったら…





17がさぼるからね(¬_¬)





選手は修正点が分かっているなら、しっかり修正してくれ!





サポーターは、もう一度一つに!





サポーター同士が揉めるようなことなく、何をしにゴール裏に集まり何をすべきかを考え行動しないと…





優勝は到底できない(>_<)





行こうぜ!浦和\(^O^)人(^O^)/


tacchi555 at 14:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年07月19日

いいないいなo(^o^)o

東京ディズニーリゾート開園25周年らしいです(^-^)





そんな中、抽選で選ばれたたった一組の家族に…




ディズニーシー貸し切りがされたらしいw(☆o◎)w





一般の開園前の7時から2時間だったかな…





ミッキーもミニーもみんなその家族のもの(^-^)





ショーも家族だけのものo(^o^)o





最近、ディズニーに行ってないからなおさらうらやましさが(ToT)





その家族は、何と三つ子ちゃんでみんな本当に楽しそうでした(^-^)





お母さんなんか泣いてたもんな(ToT)





夢と魔法の王国。恐るべし(*'o'*)





たっちは、次はいつになったらインパークできるかなぁ(>_<)


tacchi555 at 10:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月18日

微妙やのぉ。。。。(〃_ _)σ‖

北京五輪のバックアップメンバーに…





梅崎司が選出されました(*'o'*)





これは、本選メンバーに怪我などの事態が生じた際に、かわりにメンバー入りするってもの(*_*)





つまり、他人の不幸待ち…





いやいや、そんな卑屈な考えはあかんな(-"-;)





当の梅崎本人は、しっかり切り替えているのに(>_<)





でも、やっぱり微妙。。。。(〃_ _)σ‖





合宿や壮行試合には帯同しないけど、北京には行くんだろうからその間、浦和は梅崎抜きで戦うことに(ToT)





今、梅崎に必要なのは浦和でしっかり試合に出て自分を高めていくことだと思う\(`o'")





そりゃ、北京で出番が回ってくればいいけどさぁ…





こないだ、山本昌邦さんが言ってました。





W杯は、22人連れて行けるけど、五輪は18人。この差が大きいし難しい(>_<)
予選でキャプテンとしてチームを引っ張った鈴木啓太を外したのは、本当に苦しい決断だった(>_<)
18人という枠の中では、複数のポジションができる選手が優先されてしまう。
五輪のメンバー選考は本当に難しい作業だ(>_<)





その難しい作業の中でバックアップメンバーに選ばれた梅崎は、反町の中ではどういう位置づけなのか…





本選メンバーを見ても、複数のポジションができる選手は果たして何人いるか\(`o'")





たっちの目には、ほとんどいないように見えますが(*'へ'*)





今からでもオーバーエイジを考えた方がよろしいのでは?反町さんっ<(`^´)>


tacchi555 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月17日

首位奪回\(^O^)人(^O^)/しかし内容は…

2008 J1リーグ第17節


浦和3―2東京V


得点者:
7分 フッキ(東京V)
23分 田中マルクス闘莉王(浦和)
36分 田中マルクス闘莉王(浦和)
41分 ディエゴ(東京V)
58分 田中マルクス闘莉王(浦和)


警告:
6分 阿部勇樹(浦和)
33分 レアンドロ(東京V)
34分 富澤清太郎(東京V)
51分 細貝萌(浦和)
64分 田中マルクス闘莉王(浦和)
70分 堀之内聖(浦和)
82分 服部年宏(東京V)
89分 大黒将志(東京V)


主審:西村雄一


会場:埼玉スタジアム2002


入場者数:35080人





勝敗に関係なく、最近のチーム状態・走らない選手達に不満だらけの浦和サポーター達<(`^´)>





前節の不甲斐ない試合もあり、この試合はついに静観の噂もありました(*'o'*)





そして、ポジションについて何かと言われる闘莉王ですが、ここ最近は失点が続いているのもありいよいよ本職であるDFに戻るという話もありましたが…





何と、後ろに下がるどころか更に1列前に出たw(☆o◎)w つまり…





トップ下(*'o'*)





そんな中、試合は始まるわけですが…





選手入場の際に応援は一切なし(>_<)アップの際からも応援はなく、今日はやっぱり静観なのか(ToT)と思いましたが…





気持ちの入ったいいプレーをした選手のコールやいい時間帯の後押しコールのみに終始した前半でした(*_*)





でも、サポーターの気合いは素晴らしかったです(^-^)





とても許せない土屋に対するブーイング(`ε´)





ゴール後に浦和サポーターを挑発したディエゴ・フッキに対する激しいブーイングなどもありました(`曲´#)





ディエゴにフッキ!うちら浦和サポーターを挑発するとは…





いい度胸じゃね〜か(`曲´#)





来月、またやっつけてやるから覚悟しとけっ<(`^´)>





あと西村主審。ちゃんとジャッジしてっ!





だいたい、選手に「死ねっ!」なんて暴言吐く方ですからね(*'o'*)





あなたが主審になる時点で、カード乱発・荒れる試合を覚悟しなくてはなりません(>_<)





この試合も不可解なジャッジに終始し、カードも乱発(¬_¬)





しっかり試合をコントロールしてっ!





おかげで次節、阿部・堀之内・細貝が出場停止です(ToT)





そんなこんなで、試合内容はまだまだパッとしない浦和。。。。(〃_ _)σ‖





闘莉王はハットトリックしましたが、全てセットプレーから(>_<)





ポジションがどこでもハットトリックはできたってことです(*_*)





トップ下としての動きは、正直言って満足できるものではなかったけど、全体的に見ても闘莉王だけが悪いわけでもなく、やはり全体の連動と動きのなさに原因がある<(`^´)>





夏場の試合で大変なのは分かるが、走らないことには始まらない(>_<)





もっと勝負しよう!特に平川<(`^´)>





次節は難敵の川崎フロンターレ。





3人が出場停止。そして…





あの人は先発に戻るのか。。。。(〃_ _)σ‖





ゲルトよ。頼むからトップは、高原・達也か高原・永井でいってくれ!





次こそは、浦和らしさを全面に勝ってWe are Diamondsを(>_<)





お〜〜〜〜!へ〜〜〜〜い\(^O^)人(^O^)/





だけじゃ寂しいですよ(ToT)


tacchi555 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
高原 達也
ミュージカル座の舞台を中心に積極的に活動。主な出演作に「ひめゆり」、「ルルドの奇跡」、「ゴーストミュージカル」、「ニューヨーカーズ」など多数出演。2007年1月の「スウィングボーイズ」では、再び劇中においてテナーサックスを演奏し評価を得た。その他に、東宝「ジキルとハイド」、「チャーリーガール」、丸美屋食品ミュージカル「アニー」、アトリエダンカン「ママ・ラヴズ・マンボ」、タナボタ企画「新血鬼ドラキュラ」等に出演。
スケジュール
《2008年》
1/12(土)
赤坂・B flat〜ビーフラット〜
☆256MBz 2nd Live 『四面楚歌』冬にみんなに囲まれた・・・?!



10/27(月)〜11/4(火)
荻窪メガバックスシアター
☆空間製作社・3部作『ピアノのへや』



《2009年》
10/1(木)〜10/4(日)
川崎市アートセンター アルテリオ小劇場
☆空間製作社 ミュージカル『GHETTO/ゲットー』