2006年03月30日

スーパー銭湯にて…

今日は、ダイエットの一環?として近所のスーパー銭湯でサウナに入りました。サウナの中には大型テレビがあり、サッカー日本代表の親善試合VSエクアドル戦を見ながらたくさんの汗を出しました(>_<)我慢できなくなると水風呂へ。これを何度か繰り返していると、水風呂内で見たことある男性が…何とその男性はJリーグ大宮アルディージャのMF藤本主税選手でした(☆o☆)レッズサポーターのぼくとしては少し微妙な感じでしたが、とても明るい選手で実力もあるアルディージャのレギュラーです。現役Jリーガーがサウナで日本代表戦を見ているのは少し滑稽でしたが、まさかJリーガーと同じお風呂に入るなんて夢にも思ってませんでした(^O^)それからは、サウナ内でぼくはテレビよりサッカーを見ている藤本選手の方が気になってしまいましたf^_^;アルディージャは、レッズと同じさいたま市のチーム。ぼくはひそかにレッズとアルディージャが優勝をかけて戦う試合を夢みた出来事でした(^O^)藤本選手!がんばれ(^-^)レッズも負けませんよ!


tacchi555 at 23:07│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SHIZUKA   2006年03月30日 23:26
わぉ!すごい偶然ですねー。どんな気持ちで見てたのかな?
でも、もしその場にいたのが、レッズの選手だったら、たっちゃんさん、大人しくしてました?
2. Posted by たっち   2006年03月30日 23:39
5 SHIZUKAさん。藤本選手は真剣な眼差しでサッカーを見ていました。日本の佐藤選手のゴールには無表情でしたf^_^;やっぱり現役でいるうちは代表は目標でしょうから藤本選手も何か感じるものはあったのでは?同じお風呂にレッズの選手がいたら?テンションMaxになりのぼせて鼻血出ると思います(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スケジュール
《2008年》
1/12(土)
赤坂・B flat〜ビーフラット〜
☆256MBz 2nd Live 『四面楚歌』冬にみんなに囲まれた・・・?!



10/27(月)〜11/4(火)
荻窪メガバックスシアター
☆空間製作社・3部作『ピアノのへや』



《2009年》
10/1(木)〜10/4(日)
川崎市アートセンター アルテリオ小劇場
☆空間製作社 ミュージカル『GHETTO/ゲットー』