2008年10月31日

不思議な日…

音楽劇「ピアノのへや」





二日目(^-^)





ですがぁ…





第2話に出演するたっちは、今日は出演なし(*'o'*)





よって、今日は会場内のお手伝いです(^-^)





こういうのは小規模公演ならでは。





まぁ、いろいろあるんです(変な意味じゃないですよ)(^-^)





ただねぇ、普段はやらないことだからわりと突っ立ってるだけ。。。。(〃_ _)σ‖





かも。





そして、今日の第3話を客席から拝見させていただき、第1話と合わせて拝見することができました(^-^)v





見てみて思ったこと…ネタバレしない程度にヾ(^_^;





台本と構成の完成度が非常に高い(*'o'*)





そして、各組の舞台の完成度も(^-^)





全ての組が初日を向かえ(たっちの出演する第2話は、一部ダブルキャストのため明日初日のキャストもいます)あとは、千秋楽まで突っ走るだけo(^o^)o





事故のないように頑張らないとね('◇')ゞ





明日は、12:30開演のステージにたっち登場\(^O^)/


tacchi555 at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スケジュール
《2008年》
1/12(土)
赤坂・B flat〜ビーフラット〜
☆256MBz 2nd Live 『四面楚歌』冬にみんなに囲まれた・・・?!



10/27(月)〜11/4(火)
荻窪メガバックスシアター
☆空間製作社・3部作『ピアノのへや』



《2009年》
10/1(木)〜10/4(日)
川崎市アートセンター アルテリオ小劇場
☆空間製作社 ミュージカル『GHETTO/ゲットー』